マイベストプロ東京
小本紀子

経営者のための心のコンサルタント

小本紀子(こもとのりこ) / 公認心理師

紀凛株式会社

コラム

エコ経営がより簡単に稼働する秘訣

2022年9月17日

テーマ:経営者・個人事業主の経営マインドの確立

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 健康経営経営戦略メンタルヘルス 対策

こんにちは。


経営者・個人事業主の売り上げに
直結する経営マインドを確立し、
エコ経営による拡大を支える

公認心理師
薬剤師

紀凛 (ノリリン) こと
小本紀子 です。(旧姓山田)



はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。
自己紹介動画はこちらです。


少しでも楽に経営を続けられますようにと、
経営者に向けた無料メール講座をご用意しています ↓
7日間で苦しいエゴ経営から抜け出せる!





エコ経営が稼働する秘訣は、
以前こちらでご紹介しましたが ↓
エコ経営はどうしたら稼働していくでしょうか?


より再現性の高い方法を検証していて、
新たなことがわかったので
今回はそれについてお届けしますね。




前記事では 、豊かさの源は
自分自身の中から引き出せて、
現実の豊かさへと反映するため、
具体的な引き出し方を、
「脳内の化学物質」の点から
お伝えしましたので、

今回は、「脳波」の点から
詳しくお伝えしていきますね。




先日、ふとしたことから
こちらの本に出逢いまして ↓


https://www.amazon.co.jp/dp/4867420271?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1



長年、脳波を研究されてきた
工学博士の実験結果によって、
エゴ経営とエコ経営では、
脳波が違っていて、各々の
脳波の正体が明確にわかり、
衝撃を受けたのです!



内容から分析していくと、、




続きを知りたい!読みたい!と、
思って頂けましたら、
ぜひこちらよりどうぞ ↓

エコ経営がより簡単に稼働するには
https://note.com/norikabu0821/n/n0c57f1180dc9




9月も半ばを過ぎ、少しずつですが
秋の気配を感じてきましたね。

季節の変わり目ですし、
コロナもうまく予防しつつ、
体調を整え、
どうぞご自愛ください。



ではまた。

この記事を書いたプロ

小本紀子

経営者のための心のコンサルタント

小本紀子(紀凛株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 小本紀子
  6. コラム一覧
  7. エコ経営がより簡単に稼働する秘訣

© My Best Pro