マイベストプロ東京
小本紀子

経営者のための心のコンサルタント

小本紀子(こもとのりこ) / 公認心理師

紀凛株式会社

コラム

共依存体質者は、お金を生み出しやすい体質だった!

2021年11月9日 公開 / 2022年3月31日更新

テーマ:経営者・個人事業主の経営マインドの確立

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 健康経営経営戦略メンタルヘルス 対策

こんにちは。

経営者・個人事業主の売り上げに
直結する経営マインドを確立し、
エコ経営による拡大を支える

公認心理師
薬剤師

紀凛 (ノリリン) こと
小本紀子 です。(旧姓山田)



はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


少しでも楽に経営を続けられますようにと、
経営者に向けた無料メール講座をご用意しています ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/152865/191027





私は、何を隠そうバリバリの
共依存体質出身者なので、
一緒に完全克服できたらいいなと、
これらの記事で ↓
https://mbp-japan.com/tokyo/norirink/column/5093488/
https://mbp-japan.com/tokyo/norirink/column/5096553/


共依存体質の苦しい面ばかりを
クローズアップしがちですが、、。

たまにはプラス面を書いてみますね。



まずは、

「選ばれた人」

だということ。



共依存者は、多かれ少なかれ
「そのままの自分に存在価値がない。」
という強い思い込みを持っているので、
生き苦しさを抱えていますが、
それこそが大きな勘違い!!


世代間連鎖を起こす
依存ー共依存関係を断ち切るため、
次世代にバトンを渡さないよう
負の連鎖を断ち切れるほどの
強いエネルギーを搭載して、
あなたは生まれてきたのです。


つまり。
先祖代々に選ばれた
価値無限大の存在です!




あともう1つは、家族やパートナーに
たかられがちなあなたに朗報です!




続きを知りたい!読みたい!と、
思って頂けましたら幸いです。
以降はこちらよりどうぞ ↓

共依存体質者はお金を生み出しやすい?
https://note.com/norikabu0821/n/n3a88d1114efa




本格的な冬が近づいてきていますので、
どうぞご自愛くださいね。

ではまた。

この記事を書いたプロ

小本紀子

経営者のための心のコンサルタント

小本紀子(紀凛株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 小本紀子
  6. コラム一覧
  7. 共依存体質者は、お金を生み出しやすい体質だった!

© My Best Pro