マイベストプロ東京
小本紀子

経営者のための心のコンサルタント

小本紀子(こもとのりこ) / 公認心理師

紀凛株式会社

コラム

2つの充電法でエネルギーを上げていきましょう。

2020年10月3日 公開 / 2022年6月6日更新

テーマ:経営者の悩みと心のケア

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: メンタルヘルス 対策

こんにちは。

経営者・個人事業主の売り上げに
直結する経営マインドを確立し、
ビジネス拡大を応援する

公認心理師
薬剤師

紀凛 (ノリリン) こと
山田紀子 です。



はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。



人は、知らないうちに
エネルギーが落ちている場合も多く。

気がつかないため、
そのお知らせは、現実の問題として
起こる場合が多いです。


例えば。
仕事でトラブルが起こったり
仕事でミスが続いたり
クレームが続けてきたり
人との摩擦がおこりやすかったり
経営者だと売り上げが落ちたり、
売り上げが伸びなかったり


心当たりありませんか?



経営者になってからの私も、
記憶を失って(=寝てしまう)
初めて充電できるという状態で、
エネルギーが落ちていることに
気づかないまま、続けていました。
(無茶な仕事ぶりの独身時代)

それが、夫と生活している今では、
家でスイッチ全切れの充電モードと
なってしまっています。


経営者として充電満タンでいるために、
ある意味、進化できた私の経験より、
エネルギーを上げる充電法を、
今日は、2つお伝えしますね。




以降は有料記事となりますが、
必要だと感じて頂けましたら、
続きはこちらよりご覧ください ↓

エネルギーを上げる2つの充電法とは
https://note.com/norikabu0821/n/na5f7c47fbffb

この記事を書いたプロ

小本紀子

経営者のための心のコンサルタント

小本紀子(紀凛株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 小本紀子
  6. コラム一覧
  7. 2つの充電法でエネルギーを上げていきましょう。

© My Best Pro