マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2020年12月28日

参考になった1

賃貸管理に驚きました!

不動産投資

40代/男性

kさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2020年12月

依頼・利用内容:K様 40代男性 不動産投資歴2年7カ月 所有物件3戸

>>修繕が発生した(エアコンが壊れた)際の賃貸管理部の対応やスピード感についてはどうでしたか?
スピードは速かったと思います。エアコンはマルチエアコンという、室外機1つとエアコンが2つ付いているタイプのものでしたが、そのままマルチエアコンにするか、通常の少し性能の高いエアコン1つにするか、入居者に2つ提案してくれたのは助かりました。

>>賃貸管理に対しての要望はありますか?
どれくらい費用がかかるか心配な部分はあるので、たとえば広さや居住年数でどのくらいか、退去の時にかかる費用のサンプルが何種類かあると良いと思います。

>>N-RICOSは参考になっていますか?
自分で保存しなくてもN-RICOSにアップすれば見たい時にローンの返済費用とかがログインすればすべて見られるので便利だと思います。

>>N-RICOSを使ってみて目標に変化はありましたか?
グラフが見えて、次のステージが分かって参考になりました。

>>コンサルティングを受けて変化はありましたか?
税金についてなど、普通ならお金を払って相談するようなことをいろいろ教えてくれて助かります。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

以上、K様のインタビューはいかがでしたか?
賃貸管理といえば、一般的な不動産会社のアフターフォローとして実施しているところも多いと思います。裏を返せば、不動産会社のアフターフォローは賃貸管理くらい、という印象が強いです。
和不動産は、賃貸管理はあって当然、それだけでは足りないと考えています。私たちはオーナー様の「安心」「安全」「安定」経営のための支援を前提とする賃貸業を目指します。
賃貸管理をないがしろにしては、不動産投資は成立しません。しかし、やらなければならないことは非常に多く、オーナー様一人では手が足りないことがほとんどです。
そこで、和不動産は業界最安値レベルで入居者募集から賃貸契約、トラブル対応、退去後のリフォームまでをすべて代行します。
また、弊社オリジナルのコンサルティングシステム「N-RICOS(エヌ・リコス)」で資産の安定運用を全力でサポートします。これにより、オーナー様が不安になることなく、失敗しない不動産投資が可能になります。
これは、和不動産のアフターフォローの一部です。さらに詳しく知りたい方は、無料の個別相談で体験することができます。ご興味をお持ちの方は、一度お話を聞いてみませんか?

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. お客様の声・評判
  7. 賃貸管理に驚きました!

© My Best Pro