マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2020年7月24日

参考になった3

給与に手を付けず、老後の資産形成がワンルームマンション投資でできているのがいい

ライフプラン・人生設計

40代/男性

H様さん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2020年01月

依頼・利用内容:H様 40代男性 不動産投資歴6年10カ月 運用物件4戸

>>マンション投資をされた理由は、いちばん大きいのは定年後の資金確保が目的ですか?
そうですね。
今後は、返済の状況次第ですが、60歳の定年時に(キャッシュフローが)30万ぐらい確保できるよう頑張りたいです。

>>(東京23区中古ワンルームマンションの)購入にあたって、不安なところはありましたか?
ある意味人生でいちばん大きな買い物で、そんなローンも組んだことがなかったので、ちゃんと回せるかどうかが心配でした。
投資なので当然損するリスクがあることもあるということを頭に入れつつ、頑張ってみようかなと思い購入しました。

>>購入する際、他社と比較しましたか、またなぜ和不動産に決めましたか?
他社とは比べていませんが、友人と社長(※仲宗根)の話を聞いて、(和不動産だと管理の)手間もかからなそうだし、懐が痛まないのでやってみようかなと思い、和不動産で始めてみることにしました。

>>ここまで順調ですか?
自分のお金に手をつけず回せているのでいいと思います。
少しずつ月のキャッシュフローも上がってきているのでこのままいければと思います。

>>昨年借り換えと新規購入して収支改善されたかと思いますがいかがですか?
1件目の物件がほぼ赤字状態だったのでそれが改善されたのは大きかったです。

>>このままマンション投資継続していくと思いますが、新たな目標はありますか?
軒数(区分マンション部屋数)のはこれぐらいかなと思うので、あとは返済を頑張りたいです。

>>不動産投資をやってよかったことは何ですか?
まだ結果が出ていないのであまり分からないが、(自分の)給与にほぼ手を付けることがないので、普段の生活への影響が少ないのが良いと思います。(お部屋の管理は)ほったらかしで平気なところも良いと思います。N-RICOSを見れば、目標やどうしていくべきかが分かるので、目標に向けて頑張っていきたいです。
※N-RICOSの詳細はこちらをご覧ください https://nagomi-fudousan.com/afterfollow/nricos/
弊社和不動産が独自で開発したマンション投資シミュレーションシステムです。

>>これから不動産投資を始める方にアドバイスをお願いします。
時間が大きな武器になるので、若いうちに始めた方が良いと思います。
早く始めればその分ローンも早く返せるので。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以上、H様のお声でしたがいかがでしたでしょうか。

マンション投資をお考えの方の中にはマンション購入がいままでの人生で「大きな買い物」という方もいらっしゃると思います。
H様もおっしゃっている通り、若いうちからはじめて、時間というのを有効につかえば、複利で運用していくことができ、目標達成に近づきます。

途中「借り換え」ということもしていただきましたが、こういう行動をしていくことが、マンション投資で収益をあげることになっていくのです。
また、弊社が開催している不動産投資セミナーでは成功オーナーの具体例や失敗事例を学べたり、オーダーメイドセミナーの後には弊社のオーナー様も含めた懇親会で実際の声を聴くことが出来たりと、初心者の方が1歩踏み出しやすい環境を整えております。
弊社のモットーとして、弊社でご購入いただいたオーナー様を資産運用で成功させるということを目的としております。
ぜひ、セミナーも無料個別相談もお気軽にお申込みいただけたら幸いです!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. お客様の声・評判
  7. 給与に手を付けず、老後の資産形成がワンルームマンション投資でできているのがいい

© My Best Pro