マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2020年6月12日

参考になった2

忖度抜きで、納得するまで質問してみて

不動産物件・賃貸

30代/男性

Y様さん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2020年06月

依頼・利用内容:Y様 30代男性 不動産投資歴6年10カ月 運用物件5戸

Q.いろいろな投資がある中で不動産投資に興味を持ったきっかけは何でしたか?

>>会社の先輩に不動産投資と和不動産を紹介してもらったのがきっかけです。それまでは自社株しか投資をしておらず、ぼんやりと老後対策について預貯金だけではダメだなと思っていた程度でした。そこで、飲み会か何かの席で、先輩に不動産投資をやっているのは知っていたので、声を掛けてみました。

Q.老後の対策として、不動産投資以外では他に何か考えませんでしたか?

>>株とかFXは集中してやって初めてなんとかなる感じだと思っていました。
現状安定した生活を保障されている中で、ほぼやることがないというところに、不動産投資の方が自分には合っているなと思いました。借入不安がなかったわけでもないが、自分でローンを返していくわけではないので、リスクもどうにもならない程ではないなと思いました。他の投資でもリスクはつきものですし、天災等で物件自体がどうにかなっちゃうリスクまで考えたら、何もできないと思いました。


Q.他社の不動産会社も検討されましたか?また、和不動産で購入した決め手は?
>>そもそも、自分が納得できるか否かで判断しようと思っていましたので、セミナーを聞いて、説明を受けて納得しできたので、他は考えなかったです。
そして、購入から管理までまとめて見てもらえるのは、自分の中ではかなり大きかったです。


Q.購入後に、和不動産にしてよかったと思った点は何ですか?
>>というよりは、セミナーを含めて、しっかり説明を受けていたので、購入した後の不安はなかったです。何十年後という将来を見据えて提案してもらっているので、その通りに進めていこうと思っています。

Q.最後に、不動産投資を始めたいけど踏ん切りがつかないという方にメッセージをお願いします!

>>一人で悩んでいるのだったら、まず誰かに相談した方がいいですよ。
不動産投資は長い投資になるので、早め早めで動いた方がいいと思います。
特にお若い方は、若さが武器になるので、早くに検討すべきです。

わからないことがあったら、和(不動産)さんに何でも納得するまで聞いたらいいですよ。
和(不動産)さんなら、忖度抜きで、きっと応えてくれますよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以上、Y様のお声でしたがいかがでしたでしょうか。

弊社のモットーとして、弊社でご購入いただいたオーナー様を資産運用で成功させるということを目的としております。
ぜひ、セミナーも無料個別相談もお気軽にお申込みいただけたら幸いです!

無料個別相談のお申込みはこちらから!
⇒https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. お客様の声・評判
  7. 忖度抜きで、納得するまで質問してみて

© My Best Pro