マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2019年1月24日

参考になった2

和不動産さんの対応は100点満点

資産運用

20代/男性

T様さん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2018年10月

依頼・利用内容:T様 20代男性 不動産投資歴2カ月 運用物件1戸

>>初めに、不動産投資に興味をもったきっかけを教えてください。

投資を始めたくて色々と勉強していた中でも、不動産投資が一番堅実そうだと思ったからですね。
FXや株は、運用次第ではリターンもすごいかもしれないですけど、失敗した時のリスクも高いし、常に数字を追わなければならないのもめんどうですしね。

>>そうですよね。ペーパーアセットの値動きをウォッチするのは忙しいサラリーマンには大変ですよね。
不動産投資を検討していく中で、弊社はどのように知っていただいたのでしょうか?

雑誌やネットで和不動産さんのことは何回も見かけていて、名前は知っていました。インターネットで不動産を検索したら1番最初に出てきたり、不動産投資の本をたくさん買っていた中に仲宗根社長の本もあったんです。
だけど最初から和不動産さんで購入しようと思ったわけではなかったです。
たまたま雑誌のダイヤモンドZAIを見て資料請求してみたら、営業部の方から電話を頂いて、セミナーに行ってみることにしたんです。
実際にセミナーに参加して個別相談を受けてみたら、自分で勉強してるだけでは分からない疑問や不安を直接聞いて払しょくできるから、実際に行ってみた方が早いし良いなと思いましたね。

>>ありがとうございます。ちなみに、弊社以外の不動産会社さんのセミナーに行ってみるなど、比較検討はなさいましたか?

実は、してないんです(笑)
他社さんもたくさんありますが、一番最初に和不動産さんのセミナーや個別相談で話を聞いて満足したので、ここで購入してみて駄目だったら他を探せばいいかなと思いました。
成功者の思考パターンに「即断即決」ってよくあるじゃないですか。
私も、「良いものは良い」で、わざわざ迷う必要はないと思ったんです。
実際、和不動産さんの個別相談は、自分が忙しい時は担当営業の方が自宅や職場近くまで来てくれますし、100点だと思ってます。
後悔は全くないですよ。今の自分の状況とか、常に聞きたいことは全部聞けてます。

>>お褒めいただき本当に恐縮です。こんな嬉しいお言葉を頂いた事、営業部にも伝えさせていただきます!
T様は不動産投資を始めて間もないですが、現時点で不動産投資に期待している点や懸念点はございますか?

そうですね。期待していることと言えば、将来物件の価格が上がって、キャピタルゲインを得られればいいなとは思いますね。
希望ですが。懸念点は、購入する時にしっかり説明していただいたので、「首都直下型地震が起きたらどうするか」くらいですかね(笑)
まあ、特に不安はないです。退去はどの会社でもどんな物件でもあると思いますしね。
退去の時のリスクを少なくしてくれるのかな、という期待はしています。

>>確かに、賃貸物件である以上退去は発生してしまうものです。
ですが、年間入居率99%超を誇る弊社ですので、最大限空室期間が短くなるよう努力させていただきます!
それでは最後に、これから不動産投資を始める方へのアドバイスをお願いします!

自分でいけるなと思ったらやってみるのが1番ではないですか。
自分で始めないと、何も始まらないですから。今の低金利時代にお金を貯めておくだけじゃ本当にもったいないので、勇気と決断で実行してみるのが良いと思いますよ。成功者が言っていることを真似することから、見えてくることがあると思います。
和不動産では成功しているオーナーさんのシミュレーションも見られることですし(笑)
初心者は真似するべし!ですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以上、T様のお声でしたがいかがでしたでしょうか。
実際に物件を購入なさってから2カ月目のインタビューだったのですが、心配な点は全くなく運用出来ているとのことで、喜ばしい限りでした!
不動産投資をお考えの方の中には「大きなローンをする」と考えてしまい、身動きができなくなって1歩を踏み出せないという方が多い中、T様は清々しいほどに即断即決をしてくださいました。
T様もおっしゃっている通り、弊社の無料個別相談では出張面談も行っております。
もちろん、押し売りなどは一切なく、初回はご状況やご希望の確認や、不安に思っていることなどのヒアリングが中心となります。
また、弊社が開催している不動産投資セミナーでは成功オーナーの具体例や失敗事例を学べたり、オーダーメイドセミナーの後には弊社のオーナー様も含めた懇親会で実際の声を聴くことが出来たりと、初心者の方が1歩踏み出しやすい環境を整えております。
弊社のモットーとして、弊社でご購入いただいたオーナー様を資産運用で成功させるということを目的としております。
ぜひ、セミナーも無料個別相談もお気軽にお申込みいただけたら幸いです!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. お客様の声・評判
  7. 和不動産さんの対応は100点満点

© My Best Pro