まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(なかそねかずのり)

株式会社和不動産

お電話での
お問い合わせ
0120-003-753

お客様の声詳細

参考になった0

資産・運用

ローンを組むからこそメリットを享受できるのが不動産投資

2018年11月26日

50代/男性

>>初めに、不動産投資に興味をもったきっかけを教えてください。

元々、株とか色々な投資のポートフォリオの一環としてやりたいなと思っていたんですが、唯一できていなかったのが不動産投資だったので「実際に動いてやってみよう」と、思い切ったという感じでした。

>>どのような方法で情報を集めて踏み切ったのでしょうか?

書籍やインターネットで色々と調べて、複数の会社の不動産投資セミナーにも何回か参加してみました。

>>ちなみに、他社さんのセミナーはいかがでしたか?

他社のセミナーと言っても、著名な方を呼んでやっているようなセミナーだったので、和不動産のセミナーみたいに具体的な投資方法を教えてくれるようなセミナーは他に参加したことないです。

>>そうだったんですね!実は弊社は「自社セミナー講師」にこだわってセミナーを開催しているんですよ。
著名人をお呼びしてセミナーを開催したら人は集まるかもしれないですけど、弊社の優位性を知っていただいたり、経験から裏打ちされた不動産投資のメリットやデメリットを具体的にお伝えしたりすることは出来ないですからね。
弊社セミナーは実際のデータや最新の情報を取り混ぜて、公共性の高い内容となっております。お陰様で他社さんのセミナーとは違うと好評をいただいております。
外部講師の方では、セミナーに来ていただく方にとって本当のメリットにはならないというのが、弊社代表の考えなのですよ。

そうなんですね!それは本当にその通りだと思います。
著名な方のセミナーでは、概念は理解できても和不動産のセミナーのように具体的な話は聞けないですもんね。
和不動産で色々と詳しくお話を伺うことが出来たので、私は和不動産に決めました。
私は不動産を買うのは勿論ですが、車も所有しておらず、ローンを組むのが本当に初めてだったので、色々と深く勉強させていただきました。

>>ありがとうございます!H様が安心して不動産投資に踏み出せたとのことは、本当に嬉しい限りです。では最後に、これから不動産投資を始める方へのアドバイスをお願いします!

初めての人にとっては「ローンを組む」という点が不安になるところだと思うんですけど、「そうじゃなくて反対にメリットになるんですよ」と言いたいですね。
そこがクリアしていけば、踏み出せる人も増えていくんじゃないかと思います。
私も実際始めてみて2年近くになりますが、やってみると意外とローンは怖くないですよ。
ぜひ、怖がらずにやってみてはどうでしょうか。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

仲宗根和徳プロのその他のコンテンツ

Share

仲宗根和徳のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-12-13
youtube
YouTube
2018-11-07
facebook
Facebook