まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
  1. 購入した会社が一緒になって運用に協力してくれるかどうかだと思います
仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(なかそねかずのり)

株式会社和不動産

お電話での
お問い合わせ
0120-003-753

お客様の声詳細

参考になった0

資産・運用

購入した会社が一緒になって運用に協力してくれるかどうかだと思います

2018年9月27日

30代/男性

>>では始めに、不動産投資を知ったきっかけをおしえてください
最初は、労働収入以外の不労所得が欲しかったんです。結婚して、家も買って、そしてその先の生活とか老後の事を考えた時に、今の給料だけだと不安だったので…。何かないかといろいろ調べて、不動産投資に行きついた感じですね。

>>そうだったんですね。不動産投資を検討するきっかけは様々ありますが、弊社のオーナー様でも独身時代にはあまり考えなくても、ご結婚してパートナーの方やお子さんの事を考えて不動産投資を始められる方も多いです。では、数ある不動産会社の中から、なぜ弊社を選んでいただいたのでしょうか?

インターネットで検索をして、そこで和不動産さんを知りました。ホームページにもある通り、アフターフォローが充実しているという点が魅力的でしたね。そこから、セミナーにも複数回参加しました。セミナーでもしっかりメリット・デメリットについて教えてくれたし、何より私はゼロからのスタートで、不動産投資についてはばく然としか知らなかったんですけど、不動産投資を始める時の注意点を初心者にも分かりやすく教えてくれたのが良かったです。

>>ありがとうございます!弊社のセミナーは様々なカテゴリを取り揃えておりますが、メリットだけでなくデメリットも知ることができ、内容が濃くわかりやすいと評判のお言葉を多くいただいているんです!では、実際にセミナーへご参加いただいてからご購入までの決定打と、不動産投資を始められてから何か変わった事はございましたか?

やっぱりはじめは、大きな金額のローンを組むことに怖さはありました。でも、何度も営業担当の方に相談をするうちに、アフターフォローがしっかりしているという事と、しっかりした今後のプランをご提案していただいた事で、だんだん不安が無くなっていったところで、購入を決めました。
不動産投資を始めてからは、特に大変な事は正直本当に無かったですね。良かった点は、不動産を購入するときのお金の流れや税金のことや、銀行から融資を受けることについてとても勉強になったことです。

>>税金やお金のことって、本当に大切ですよね。では最後に、これから不動産投資を始められる方へのアドバイスがありましたら、お願いします!

不動産投資における成功の決め手は、購入した会社が一緒になって運用に協力してくれるかどうかだと思います。ほかの不動産会社だと、買った後にほっとかれる事がよくあるって聞きます。なので、良いパートナーを探せるかどうか、見極めることが重要ですね。そのためにはセミナーだったり、個別相談とかで実際に会社の人と直接話したりして、「この会社で購入して大丈夫か?購入した後は面倒を見てくれるか?」をしっかり検討することが大事だと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

仲宗根和徳プロのその他のコンテンツ

Share

仲宗根和徳のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-12-10
youtube
YouTube
2018-11-07
facebook
Facebook