マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2015年9月29日

参考になった9

不動産投資の知識が乏しいため、全般的な知識を得たい。

資産運用

20代/男性

Y.Iさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2015年09月

依頼・利用内容:不動産投資セミナーに参加

今回は特に、不動産投資の購入までのプロセスではなく、購入後の注意点や発生するタスク・コストのついて知りたいと思っていました。
前回ゲーム会に参加させていただいた際は、スタッフの方の対応も丁寧であり、学ぶところも多かったのですが、和不動産様の不動産投資に対する考え方について十分に理解を深めることが出来なかったため、今回も投資についても勉強させていただければと思いセミナーに参加しました。

不動産投資のイメージがつかない状況だったので心配でしたが、実際にセミナーに参加して、裏話を含めて興味深いお話を伺うことができで良かったです。

特に、オーナー様の事例や実状などについてモデルケースを知れたことで、自分が不動産投資をする際のイメージや売却についての考え方、業者の方のみが持っている情報の活用など、これまであまり聞いたことのない話題についても聞くことができ、不動産投資に対する理解が深まりました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. お客様の声・評判
  7. 不動産投資の知識が乏しいため、全般的な知識を得たい。

© My Best Pro