マイベストプロ東京
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【家賃収入で早期リタイア!】マンション投資でFIREを実現してみませんか?【WEB】

セミナー・イベント情報

【家賃収入で早期リタイア!】マンション投資でFIREを実現してみませんか?【WEB】

----------------
経済的自立をして、
自由な人生を歩む方法をお伝え致します
----------------
サラリーマンとして働いていて、脱サラをしたいなと考えたことはありますか?

60歳までの時間を会社に捧げるのではなく、
自分の生活や家族との時間を優先してシンプルに暮らしたいという価値観が、
アメリカのミレニアム世代を中心に注目されました。

日本でもその価値観に注目が集まっています。

目指す理由は、人それぞれですが、実現性の高い計画を立てているのがその特徴です。

本セミナーにてその具体的な方法についてお伝えいたします。

【セミナープログラム】
1.マンション投資でFIREを実現する
・自分のやりたいことをするための手段としてのFIRE
・挫折しないための工夫が必要
・マンション投資で実現するFIRE
・実際の事例

2.質疑応答
◎無料個別相談(オンライン)

【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
 ※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
 ※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。
  それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


▼本セミナーのお申込みはコチラ▼
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=778


【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
 【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
 ※後日郵送させていただきます


【和不動産はこんな会社です】
◆購入後も安心の「コンサルティング付きマンション投資」を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム「N-RICOS(エヌリコス)」を使って、
トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

◆購入後のサポート専用システム【N-RICOS】とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理、物件管理、目標管理、出納帳、
そしてトータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

ここで目標と達成度を可視化しながら、同じようにN-RICOSに蓄積された、
成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産は、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会や、
少人数制で講師にも質問しやすいセミナーで参加者様から高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、「バンキシャ!」「報道ステーション」等の
TV番組や「日本経済新聞」「ダイヤモンドZAI」等の雑誌にも取り上げられています。

過去のメディア掲載はこちら:https://nagomi-fudousan.com/media/


▼本セミナーのお申込みはコチラ▼
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=778

Share
その他のセミナー・イベント情報

仲宗根和徳プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-003-753

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

仲宗根和徳

株式会社和不動産

担当仲宗根和徳(なかそねかずのり)

地図・アクセス

仲宗根和徳のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2021-08-05
youtube
YouTube
2018-11-07
facebook
Facebook