マイベストプロ東京

セミナー・イベント情報

【WEB】コロナ後に選ばれた物件とエリア

【オンラインセミナー】

----------------
コロナショックで賃貸需要が変化。
これから選ばれる物件とは??
----------------

コロナの影響によりテレワークが普及し、自宅での生活時間が長くなっています。
そういった状況下で選ばれる物件はどんなものか、ご存じですか?
マンション投資を始めるのなら、入居者目線になって物件を選ぶことが重要です。
自分が入居者なら、自宅時間が長くなった今、快適に過ごせる部屋を選びますよね?

コロナの影響により、入居者に選ばれる物件とエリアに、変化が見られつつあります。

本セミナーでは、これからマンション投資を始める方のために、
今後、入居者がどのような物件を選ぶのか、様々な統計データと共に解説致します!


【セミナープログラム】
1.入居者は「どうやって部屋を探している?」
2.進化するお部屋探し事情!
3.検索されやすい立地!
4.入居者の傾向を確認しましょう!
5.人気の設備は、セキュリティ・ネット環境・時短設備です!
6.快適さを追求するために構造にこだわる入居者も!
7.逆に人気のないお部屋とは?
8.物件を割安に購入するには、築年が重要です。


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
 ※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
 ※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。
  それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
 【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※後日郵送させていただきます

Share
その他のセミナー・イベント情報