マイベストプロ東京
  1. 歳下の方でしたが、お会いしお話してみると、とても自然に時間が流れ、歳を全く感じませんでした。
金井美枝子

年齢や状況に左右されず、成婚を引き寄せる仲人

金井美枝子(かないみえこ)

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

お電話での
お問い合わせ
03-3321-3306

お客様の声詳細

参考になった3

結婚相談・仲人

歳下の方でしたが、お会いしお話してみると、とても自然に時間が流れ、歳を全く感じませんでした。

2018年11月3日

30代/女性

0歳代女性です。私はこれまで仕事中心の生活を送っており、結婚はまず仕事で一人前になってからと思っていました。しかし、30歳を目前にこのまま独身だったらと突然不安になりました。
初めは婚活パーティーでした。そこで知り合った方とは交際に発展しましたが、離婚歴や親権はないものの子供がいるにもかかわらず初婚と偽っていた人、地方への転勤が決まった途端に連絡が取れなくなった人、様々な方とお会いし、良い人生経験を積むことができました。
身元の確かな方と出会いたいと思い登録した結婚相談所で成婚退会したものの、相手の気持ちが変わり、婚約が破談してしまいました。
気持ちが折れそうになりましたが、立ち止まってしまうと、時間だけが過ぎてしまうため、何とかしなければと前を向くようにしました。その中で、金井先生の結婚相談所を見つけ、こちらでお世話になりたい、こちらなら今度こそ結婚できる気がすると思い、カウンセリングを申し込み、即入会させていただきました。
活動は決して順調ではありませんでした。私からお申し込みした方からのお申し込み受けはなかなか無く、お申し込みいただく方は私のイメージする方ではありませんでした。何てわがままなのだろう、何て愚かなのだろうと自分を責める日が続きました。
そんな中、お申し込みいただいたのが現在の彼です。歳が離れており、歳下の方でしたが、お会いしお話してみると、とても自然に時間が流れ、歳を全く感じませんでした。
交際し、結婚を前提のお付き合いを申し込まれた際、年齢のことや仕事のこと等の不安が大きくなり、自分自身で抱え込み、一方的に交際終了にしてしまいました。
離れた後、彼がとても誠実な方で、素敵なところがたくさん出てきました。そこで、駄目もとでシステム上今度は私から再度お申し込みできるか金井先生へご相談したところ、私の正直な気持ちを伝えてください、応援していますと言ってくださり、勇気をいただきました。
私からお申し込みし、彼からお受けいただき、再度交際が始まり、その中で私の思っている様々な不安について少しずつ話し合うようにしました。プロポーズをいただいた時は、以前の婚約が破談となった記憶が思い出されましたが、彼は将来のことを積極的に話してくれます。そのため、私も彼との将来をイメージし、プロポーズをお受けすることができました。
長文で申し訳ありません。最後までお読みいただきありがとうございました。
本文をお読みいただくことで、一人でも頑張ろうと前を向いていただける方がいらっしゃればと思います。皆様が一日でも早く不安から解放され、一日でも早く一緒になるパートナーと出会えることをお祈りしています

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

金井美枝子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3321-3306

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

金井美枝子

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

担当金井美枝子(かないみえこ)

地図・アクセス

金井美枝子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2019-02-20
youtube
YouTube
2019-02-07
facebook
Facebook