マイベストプロ東京
  1. 東京 結婚相談所で上手くいかない婚活は、絆を結びなおす事から始めよう
金井美枝子

あなたの「結婚したい」を本気で叶える仲人士

金井美枝子(かないみえこ)

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

お電話での
お問い合わせ
03-3321-3306

コラム

東京 結婚相談所で上手くいかない婚活は、絆を結びなおす事から始めよう

2018年5月25日

テーマ:幸せになるために

東京 結婚相談所の仲人士 金井美枝子です



「結婚したい」と本気で思い始めたら


 婚活し始めると、手当たり次第に出会いの場に出向いていく方がいます。
 お見合い、婚活パーティー 合コンあらゆる手段を駆使しても
 中々 良い出会に巡り会えないと結婚を諦める方も。


婚活では、たくさんの方が同じような経験をされています。


 婚活は、自分の市場価値を思い知らされ、傷つき、疲れ果ててしまいます。
 最後の選択肢として結婚相談所への入会を決断される方もいます。
 結婚相談所でもやはり年齢が重要となりますが、戦略次第では、短期決戦が可能です。

結婚相談所に入会する方々の想い


 結婚相談所で出会える人は、皆、良い人がいたら直に結婚したい人です。
 色々な方とお見合いを重ねていくうちに、条件よりも「相性」が合えば大概の事は
 受け入れられる事が分かります。
 結婚は、条件が良くても相性が合わなければ上手くいきません。
 それに気づくと出会いの数も増え、その中に運命の人がいるのです。

結婚相談所での活動の仕方で結果は雲泥の差


 条件だけでお相手を切り捨ててしまう事は、自らご縁を断ち切り
 結婚がドンドン遠ざかっていきます。
 「私はお見合い結婚でなく普通の恋愛結婚がしたい」そのように思う人も確かに多いです。
 「短期間で効率よくお見合いで出会って、後は普通に恋愛して結婚する」
 これが結婚相談所での結婚ですよ。

その為の 個人面談です。
あなたの婚活のモチベーションを格上げします
あなたの婚活のコアを確立させます。
   ↓
お問い合わせから

これから婚活を始める方、婚活が上手くいかない方におすすめ


 これから婚活を始めたいけれど「どこで」「何を」して良いかわからない方は
 是非 「個人面談」を受けられてください。
 
 その後の活動に雲泥の差が出てきます。

笑いと涙の「金井マジック」の個人面談はこちら

この記事を書いたプロ

金井美枝子

あなたの「結婚したい」を本気で叶える仲人士

金井美枝子(金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部))

Share
関連するコラム