マイベストプロ東京
田口恭一

“心”と“身”を育む空手指導者

田口恭一(たぐちきょういち) / 格闘家

国際空手道連盟 極真会館 東京城西世田谷東支部

お電話での
お問い合わせ
03-3422-6653

お客様の声詳細

2015年12月26日

参考になった4

息子の幼稚園での様子が変わってきたと先生からお話がありました。

幼児教育・幼児教室

男性

Aさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2015年02月

依頼・利用内容:気が弱く人前で大きな声を出したり、お友達と遊べなかった為、思い切り身体を動かしたり大きな声を出せる様になれたらと思い入門しました。

それぞれのペースで参加できる事、ただ必ず守るルールがある事をポイントに教室を探しておりました。

気が弱くすぐ緊張してしまい、一緒に遊んでいるお友達が少しでももめると固まってしまう子で、なかなかお友達の輪に入れず、自分から人に話しかけることも苦手でした。

お友達と一緒に大きな声を出したり練習する中で、気持ちが強くなればと考え体験に参加しました。

沢山のお子さんが楽しそうに参加していらっしゃる様子を拝見して入門を決めました。
息子もとても楽しかった様で、ここに通いたいと申しましたので、入門させて頂きました。
お稽古の最後に先生からのお話があり、心の成長も助けて頂けるところも決め手となりました。

こちらに通わせて頂いて半年位して、息子の幼稚園での様子が変わってきたと先生からお話がありました。

本人も心配だったり怖かった事が大丈夫になった、道場でお友達ができて、そのお友達と稽古で戦った後もまた仲良しでいられる事で、何かあっても友達でいられると思った、と話してくれました。

道場で尊敬できる先輩もでき、身体も心もおかげ様で成長した一年となりました。

何より、息子の毎日がとても楽しいものとなった事を両親とも本当にありがたく思っております。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の空手教室・道場
  5. 田口恭一
  6. お客様の声・評判
  7. 息子の幼稚園での様子が変わってきたと先生からお話がありました。

© My Best Pro