マイベストプロ東京
田口恭一

“心”と“身”を育む空手指導者

田口恭一(たぐちきょういち) / 格闘家

国際空手道連盟 極真会館 東京城西世田谷東支部

お電話での
お問い合わせ
03-3422-6653

お客様の声詳細

2014年3月27日

参考になった10

集中力がなく、落ち着きのなかった息子が一生懸命やる姿を見て、習わせて良かったと思います。

格闘技

30代/女性

Aさん

主婦

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2013年06月

依頼・利用内容:集中力がなく、落ち着きのない息子に、なにか武道をさせたいと思っていました。

以前から息子が空手をやりたいと言っていましたが、私が働いていたので、幼稚園タイム(うちは保育園なので)の習い事には連れていけませんでした。
第2子の妊娠を機に通えるので・・・と思い体験させてみたら本人がとても楽しかったようです。

以前から武道は何かさせたいと思っていました。集中力がなく、落ち着きのなかった息子が一生懸命やる姿を見て、習わせて良かったと思います。

入門のきっかけは、先生がとても良いと思ったからです。
空手を通じて多くの事を教えてくださり、それにより子供がきちんと理解して学んでいますので本当に助かっています。
子供と一緒に私たち親も学んでおります。感謝しております。
たまたま近所に道場があり、こらから小学校に行くのに同じ小学校の子も多くて良かったです。
毎日稽古があるのもとても良心的です。

空手を続けて頑張らせたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の空手教室・道場
  5. 田口恭一
  6. お客様の声・評判
  7. 集中力がなく、落ち着きのなかった息子が一生懸命やる姿を見て、習わせて良かったと思います。

© My Best Pro