マイベストプロ東京
田口恭一

“心”と“身”を育む空手指導者

田口恭一(たぐちきょういち) / 格闘家

国際空手道連盟 極真会館 東京城西世田谷東支部

お電話での
お問い合わせ
03-3422-6653

お客様の声詳細

2014年3月12日

参考になった17

多くの先生方に、いろいろな指導を受けられ、時間も選択できるので、稽古に参加しやすいです。

格闘技

30代/女性

Yさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2008年01月

依頼・利用内容:武道に興味があった為。体験してみたら楽しかった

Q、入門される前、どのようなご要望やお悩みをお持ちでしたか?
A、
空手がどのような武道かわからなかったです。また、男性だけしかいない、女性でもできるのか不安でした。


Q、入門いただいた理由や決め手、きっかけを教えてください。
A、スポーツジムと違い、武道としての空手を通じ、精神から身体まで鍛えられる事がわかったからです。また、汗をかき代謝(免疫力UP)があがり、筋力UP、ダイエットにもなりました。空手で厳しい苦しい稽古をのりこえられると、達成感や新たな自分を知る事が出来るからです。

Q、道場、稽古へのご意見・ご感想を教えてください。
A、多くの先生方に、いろいろな指導を受けられ、時間も選択できるので、稽古に参加しやすいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の空手教室・道場
  5. 田口恭一
  6. お客様の声・評判
  7. 多くの先生方に、いろいろな指導を受けられ、時間も選択できるので、稽古に参加しやすいです。

© My Best Pro