マイベストプロ東京
昌原貴弘

ICTを活用した小学校受験指導や最新の受験情報を発信

昌原貴弘(まさはらたかひろ) / 小学校受験教室の運営代表

ICT教育の小学校受験 しながわ・目黒こどもスクール

お客様の声詳細

2019年1月23日

参考になった43

願書指導と面接練習には何度もお付き合いいただきありがとうございました

小学校受験

女性

R.Iさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2018年09月

依頼・利用内容:小学校受験 総合学習コース

ご指導ありがとうございました。
受験校の願書作成が大変でしたが、早めに着手するようにとご指導いただき、その都度添削していただいたことで自信が持てました。
願書作成の資料として小学校のホームページばかりに注目していましたが、先生から小学校が発行する過去の研究テーマや相談会を利用して直接話伺う機会を大切にするよう教えていただいたことで、文書作成が苦手な私でも筆が進みました。
数回のやり取りをしていくことで、受験校の教育内容により浸ることができ、面接にも活かせたように感じております。
面接は当初、親子共々緊張しやすい性格で心配でしたが、立ち振る舞いを見るのではないとアドバイスいただき、心底気持ちが軽くなりました。
模擬面談、作文の添削、また数回にわたるテストは非常にありがたかったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 昌原貴弘
  6. お客様の声・評判
  7. 願書指導と面接練習には何度もお付き合いいただきありがとうございました

© My Best Pro