マイベストプロ東京
昌原貴弘

ICTを活用した小学校受験指導や最新の受験情報を発信

昌原貴弘(まさはらたかひろ) / 小学校受験教室の運営代表

ICT教育の小学校受験 しながわ・目黒こどもスクール

お客様の声詳細

2019年1月23日

参考になった43

父母参観型でごまかしの無い指導には感銘を受けました

小学校受験

女性

Y.Oさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2018年07月

依頼・利用内容:小学校受験 総合学習コース

以前は別の幼児教室に通っておりましたが、外部テストの結果がいつも下位で落ち込んでいたところ、インターネットでICT教育で進める小学校受験塾というキーワードを見つけ、すがる思いで入会させていただきました。
授業は父母参観型で、ごまかしの無い指導には感銘を受けました。
こどもスクールで学ぶたびに、子どもが律されていくのが分かりました。
小学校受験で合格するのに大切なのは正答率だけではないと、本当に伸ばしていかなくてはならない部分が発見できたのが何よりの収穫です。
どの先生の授業もわかりやすく理解しやすい内容でした。
第1志望の小学校には残念ながらご縁をいただけませんでしたが、他の併願校にはすべて合格でき、先生方のおかげだと感謝しております。
時間をかけて身に着けさせれば、どんな小学校でも良い結果が望めると思います。
結果には満足しておりますが、率直にもっと長く通わせてみたかったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 昌原貴弘
  6. お客様の声・評判
  7. 父母参観型でごまかしの無い指導には感銘を受けました

© My Best Pro