マイベストプロ東京
芳賀哲

50歳からのネクストライフと働き方改革講師

芳賀哲(はがてつ)

株式会社 個コラボ

セミナー・イベント情報

ネクスト・ライフ この人の「私の人生の転機」を聴く

書家 田中紫花さん

40代、50代のネクスト・ライフを、安心感のある少人数で語り合う場、「ネクスト・ライフ・デザイン東京」。
セミナーや有名な方の話を聴くのではなく、同じように会社一筋だった方、専業主婦からまた何かやってみたいと思っている方たちと気軽に本音で話し合える場です。
同じように不安や悩みをかかえていたり、ちょっと転機を乗り越えた人だったり、普段の関係性の無い様々な人達だからこそ、利害関係なく話せます。

月に1回程度、開催して5年半。

毎回、6~8名程度のご参加に制限して、有名喫茶店の落ち着いた個室にて開催しています。
初めてお会いする方々もいらっしゃいますが、少人数のリラックスした雰囲気の中で、すぐに打ち解けて会話が進みます。

今回は、ゲストをお迎えします。

書家・筆跡診断士の田中紫花さんです。
東京在住、幼い頃より書道、武道、音楽に親しみ、
それぞれの技術はもとより豊かな感性、精神性を育む。

自然の色彩美がもたらす癒しの力に魅了され、
伝統的な書道様式に取り入れることで独自のスタイル
「華書(hanasho)」を確立。
とのこと。(公式ホームページより抜粋)
(掲載写真も公式ホームページより)
http://shikajapan.com/

そんな田中さんが、「私の人生の転機」と題してお話いただけます。
同じテーブルで、意見交換をしましょう。
そんな中で、あなたにとってのヒントや元気を得る機会になるものと思います。

5月25日(土) 17:30 - 19:30 恵比寿です。
イベントのご案内は、こちらです。
https://www.facebook.com/events/2044403915685280/

「お問い合わせ」ページからお申し込み、あるいはお問い合わせください。
新規枠を2名程度に制限しておりますので、その点ご容赦願います。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

主催:ネクスト・ライフ・デザイン東京
(私と佐藤さんの2名で共同主催している任意団体です)

Share
その他のセミナー・イベント情報