まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
藤田裕二

的確な判断で雨水から建物を守る雨漏り改善の専門家

藤田裕二(ふじたゆうじ)

株式会社 建水プロテクト

お電話での
お問い合わせ
03-6682-6190

藤田裕二プロのコラム一覧:雨漏り110番

雨漏り110番のサイトに「軽量発泡骨材混和モルタル」に関する記事が投稿されています。

基本的にタイルは水平面には使用しないことをお勧め致します。https://amamori110.com/result/1514/

「防水改修工事」をすれば「雨漏り」は必ず止まると言われたことはありませんか?あなたはそれを信じますか?止まるという根拠は一体何なのでしょう?調査は必要ありませんか?調査の重要性をこちらで確認しましょう!

何処に散水した時の水なのでしょうか?あなたの次の一手はどこに打つ?【雨漏り110番】に散水調査の難しさに関する記事が投稿されました。

過去に2度補修を実施した結果、雨漏りはほぼ改善した。・・・と思われていた。が、しかし、先日の深夜の強風を伴う雨の時にまたしても雨漏りが発生してしまった。そう、同じ場所から・・・ 続きは「雨漏り110番」の施工事例で

 実施した雨漏り調査の90%は1日で結果を出しています ・この一年間で実施した雨漏り調査の90%は当日に結果を導き出しています。・この一年間で行った雨漏り調査の原因判明率は97%です。残り3%は継続調査中です。 建物の構造は問いません ・建物の構造は問いません。場...

「雨漏りの功績」~スミポインターの叫び~ 【雨漏り110番】に貫通穴から雨が滴るという記事が投稿されています。

【建水プロテクトのホームページに】「突然の雨漏り・止まらない雨漏り・原因不明の雨漏り 東京」の記事が投稿されています。

【雨漏り110番】のサイトに散水調査の手法に関する記事を投稿しました。

【雨漏り110番】に二次防水に関する記事を投稿しました。

【雨漏り110番】のサイトに高圧水の散水調査に関する記事が投稿されています。

【雨漏り110番】のサイトに雨漏り調査の記事が投稿されています。

【雨漏り110番】のサイトにコラムが投稿されています。ALC造に於けるちょっと変わった雨漏り事例です。

【雨漏り110番】に止水の記事が投稿されています。

藤田裕二プロのその他のコンテンツ

Share

藤田裕二プロのその他のコンテンツ