まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
栗原庸介

終活カウンセラー資格を持つ親しみやすい司法書士

栗原庸介(くりはらようすけ)

栗原司法書士事務所

コラム

業界初! 半額返金キャンペーンのご案内 

資格取得支援

2018年7月2日 / 2018年9月19日更新

※こちらの動画もご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=PyKkR1xJrA0


あなたの人生に専門知識を。
資格個別指導のローライフ代表の栗原庸介です。

この度、ローライフは、
資格予備校業界で初となる施策に踏み切ることをここに宣言します。

その名も、「合格請負制度」!

1 反転学習を軸とした効率よい学習内容のレッスン
2 学習のペースメーカー
3 あなたに最適な教材選択
4 心理カウンセリング
5 オリジナル問題の作成・演習

の5つを柱として、あなただけの合格プランを提案し実施して参ります。
他予備校には決して真似できない、個別指導だからできる取り組みです。

※反転学習についてはこちらの記事もご覧ください。
http://mbp-tokyo.com/judicial-scrivener-act/column/65545/

これだけではありません。
万が一、目標の年度に合格できなかった場合には、なんと、
受講料の半額を返金致します。

あなたの合格にとことんこだわり、指導の質に自信がある
ローライフだからこそできる施策です。
大手予備校やネット系予備校では決してできない取り組みです。

※余談ですが、逆のこと、つまり、合格者に返金する予備校はいくつかあります。
 合格者が少なく、最初から合格できないことを前提に成立しているビジネスモデルです。
 まったくふざけた話です。受講生はもっと怒るべきですが、
 他予備校の批判はこのくらいにしておきます。


受講料は、目標とする資格の種類やレッスン数によって個別にお見積もり致します。
参考までに、モデルプランを以下にお示しします。

★モデル1 2019年合格目標 司法書士
 レッスン等48回(概ね週に1回)で、48万円

★モデル2 2019年合格目標 司法書士
 レッスン等24回(概ね2週に1回)で、24万円

★モデル3 2018年合格目標 行政書士
 レッスン等20回(7~11月、概ね週に1回)で、18万円

★モデル4 2018年合格目標 行政書士
 レッスン等10回(7~11月、概ね2週に1回)で、9万円

※1レッスンは概ね60~90分程度です。
※司法書士や行政書士以外の資格でも対応できます。お気軽にお問い合わせください。
※上記はあくまでも例です。個別の状況に応じてお見積もりさせていただきます。


<合格請負制度の適用条件>
以下のすべてに該当する方
・本気で資格を取りたいと願い、合格に向けて努力できる方
・お見積もりでお示しする受講料を、初回面談から一定期間内に全額一括納入できる方
・合否を証明いただける方

<合格請負制度の開始までの流れ>
1 まずは右上のフォームよりお気軽にお問い合わせください。
 その際、「資格名」「合格目標年度」「受講料の予算枠」「希望レッスン数」「ご都合の良い
 日時(複数の候補)」「希望のレッスンの場所(Skype対応可)」がわかる場合は明記して
 ください。

2 こちらからご連絡差し上げ、初回面談の日時を決定します。

3 対面、またはSkypeにて面談を実施、あなたのご希望をお聴きします。
 簡単な体験レッスン等を実施する場合があります。(無料です)

4 御見積書をお示しします。ご納得の上で、指定口座にご入金いただきます。
 ※この段階でキャンセルしても費用はいただきません。

5 レッスン等が開始します。


<備考>
※レッスン等は私の都合がつく限り、24h365日対応致します。

※Skypeにより、全国どこでも対応致します。

※万が一の不合格時、半額返金をする代わりに、次の試験までサービスを延長することも
 お選びいただけます。この場合のレッスン数は正規の回数の半分となります。

例)2019年度の司法書士試験に不合格の場合でも、2020年度の司法書士試験または
  他の資格の試験に向けてレッスン等を(半分の回数)継続することができます。
  

※途中で別料金にてレッスン数を増加することもできるので、迷ったら少なめに設定して
 おいて後で必要に応じて追加することをお勧めします。
 ただし、追加分は原則として半額返金の対象外となりますのでご了承ください。

※合格請負制度は、半額返金することが目的ではありません。
 合格のためにお互いが本気になることを目的に実施するものです。
 趣旨にご賛同いただける方がお申し込みください。

※指導のクオリティ確保のため、先着3~5名様のみの募集とさせていただきます。
 少しでも関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。

※2018年の司法書士試験の合否がわからない、ボーダーラインの方もお申込みいただけます。
見事合格していた場合、残りレッスン数に応じて返金するか、認定考査や他資格にお振替できます。

※お知らせ&お願い
私宛のメールが届かない、または私からのメールが届かない、という不具合が
発生しております。
恐縮ですが、以下の点をお願い致します。
・メールで直接ではなく、右上のフォームよりお問い合わせください。
・kuririn1228@hotmail.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
・なるべく、携帯のメアドではなく、PCのメアドをご教示ください。


<なぜ資格取得には個別指導が良いのか>

例えば大手予備校の司法書士入門クラスでは、
法律自体を初めて学ぶ方も、行政書士を既に取得している方も、
同じクラスで一斉指導を受けます。
これは、大学受験講師の経験がある私に言わせれば、まったくあり得ない体制です。

また、一人ひとり得意科目や不得意科目、苦手な論点は異なります。
集団授業を受けても、高いお金がかかるだけで、
実は合格に真に必要な実力は残念ながら身につかないケースが多いのです。
本当の実力は、個に応じた指導により、その方に欠けている部分を補うことにより磨かれていくのです。


長くなりましたが、本気で資格を取りたいなら、
ローライフの個別指導が最適です。
本気のあなたにお会いできるのを心待ちにしています!

この記事を書いたプロ

栗原庸介

栗原庸介(くりはらようすけ)

栗原庸介プロのその他のコンテンツ

Share

栗原庸介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
042-851-8297

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

栗原庸介

栗原司法書士事務所

担当栗原庸介(くりはらようすけ)

地図・アクセス