マイベストプロ東京
  1. 井川先生は、授業時間を無料で延長して、とことん教え込んで下さいました!
井川治久

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

井川治久(いかわはるひさ)

井川塾・受験英語学院

お電話での
お問い合わせ
03-3956-5010

お客様の声詳細

参考になった1

学習塾・塾

井川先生は、授業時間を無料で延長して、とことん教え込んで下さいました!

2019年4月8日

10代/男性

(鎌倉学園高校出身: 竹内君の合格体験記):

◆私は、中学・高校と、6年間、ほとんど、まともに、勉強していませんでした。部活で「ラグビー」をやっていたのです!
◆高校3年の時の大学受験は、すべて、失敗。
◆1浪の時の大学受験も、すべて、失敗しました。
◆このタイミングで、高校2年から1浪まで3年間通っていた「前の塾」をやめて、
◆2浪目は、自宅で勉強をすることにしたのです。
◆しかし、成績は、一向に上がらず、「焦り(あせり)」を感じていました。

◆そんな時に、「井川塾」を見つけました。
◆自分ひとりで勉強を続けることに「限界」を感じていたので、「井川塾の体験授業と、三者面談」を受けてみることにしました。
◆「英語の勉強に取り組む姿勢(心構え)」や、
◆「具体的な受験英語の勉強法」など、いろいろな事を指導していただき、
◆この三者面談で、「井川塾」に通う「決意」をしました!

◆「しんどい時」もありましたが、「絶対に、週2回は、休まない」と誓って、頑張りました。
◆そうして、何とか、第一志望合格を手にすることが、できました!


◆「井川塾の良さ」は、何といっても、「授業延長」が無料でデキルことです。
◆私の授業予約は、1回120分(2時間)でしたが、ほぼ毎回、120分(2時間)近くの延長をして、合計4時間近くも、「ワカルまで」やっていただきました。
◆「マンツーマン授業」で、このような「たっぷり時間のある授業を受けられる環境」は、非常に希少で、非常に貴重です!
◆このお陰で、「基礎の基礎から、英語力を付けて」いただきました。

◆「保護者と井川塾長の距離」も近く、希望すれば、毎月の「三者面談」も、やっていただけます。


◆「井川塾長の良いところ」は、「うそ」が無く、すべて「正直に」言ってくださること。
◆そして、一方で、「必ず、生徒のことを思いやってくれている」ということです。
◆なんでも正直におっしゃるので、時にショックを受けることもあるかもしれませんが、井川塾長の言葉全てに愛情があります。

◆自分は、半年しか教わりませんでしたが、早い学年から通えば、それだけ実力も確かなものになると思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

井川治久プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3956-5010

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

井川治久

井川塾・受験英語学院

担当井川治久(いかわはるひさ)

地図・アクセス