マイベストプロ東京
井川治久

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

井川治久(いかわはるひさ) / 塾講師

井川塾・受験英語学院

お客様の声詳細

2018年3月12日

参考になった13

◆井川先生の授業は、期待以上。時間を気にすることなく、ワカラナイ所を、とことん教えてくれました!

学習塾・進学塾

10代/男性

斉藤さん

学生

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2017年03月

依頼・利用内容:◆難関大学受験をめざそうと思ったが、中学・高校と英語をサボったために、どうしようもない状態に陥っていた。そんな時に、インターネットで、井川塾を見つけました!

井川治久先生のコラムやブログを読んだ時、この先生と一緒にやれば、「自分の弱点」や「勉強の姿勢」を見直せるのではないか、そして今までに一度も勝ち取れなかった「合格」という2文字を勝ち取れるのではないかと思い、「井川塾」に電話をして、親子面談ののち、2017年の春休みに入塾しました。

井川塾長の授業は、期待以上でした。

自分のワカラナイ所に、最後まで、とことん、付き合ってくださいました。

また、井川先生は、生徒との距離が近く親身で、「わたしの学習上の欠点」も、何度も何度も、改善されるまで、指摘してくださいまいた。

それだけの「情熱」をもって、親身に指導してくださったので、わたし自身もそれに応えて、あきらめずにガンバロウという気になりました!

井川先生に出会って、妥協せず一つ一つ理解し、最後まで着実にやり抜く大切さを学びました。この学びは、受験においてだけでなく、人生の全てに共通するものです。

このことを教えてくださった先生は、まさに「人生においての恩師」です。  (2018年3月8日)


◆2017年の「春休み」から、2018年2月の「大学受験期間中」まで、週2回(文法コース、読解コース)を、一度も休まずに、通塾しました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

井川治久プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3956-5010

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

井川治久

井川塾・受験英語学院

担当井川治久(いかわはるひさ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 井川治久
  6. お客様の声・評判
  7. ◆井川先生の授業は、期待以上。時間を気にすることなく、ワカラナイ所を、とことん教えてくれました!

© My Best Pro