まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
  1. (初めての)メールの文面から、フレンドリーな先生だと思った。
橋本将吉

留年・休学対策に強い!現役医師の個別指導!

橋本将吉(はしもとまさよし)

医学生道場

お電話での
お問い合わせ
0422-26-7222

お客様の声詳細

参考になった1

学習塾・塾

(初めての)メールの文面から、フレンドリーな先生だと思った。

2017年5月19日

20代/男性

①どのように当社を知りましたか?また、いつからご存知でしたか?(例 セミナー、紹介、ネット、父親のすすめ)
母親の勧め

②詳しく教えて頂けますか?(紹介であれば経緯、ネットであれば検索ワード、何のコラムが印象的か 等)
留年が決まり、来年も進級できないと放校になってしまうということで、何とかしないといけないと思った。

③当社を調べた時に、率直にどのように思いましたか?(例 胡散臭い、怪しい)
メールの文面から、フレンドリーな先生だと思った。

④初めて、教室に入った時の印象を教えてください。(例 意外に綺麗なんだな、音楽センスを疑う)
マンションの一室であることに驚いた。

⑤初めて、橋本に会った時の印象を教えてください。(例 元気な人だな、イケメン、恐そう)
とても若く、明るい雰囲気

⑥お悩みになっていることを、出来るだけ詳しく書いてください。
「自分で勉強する」という経験がなかったので、それがどういうことなのかを知りたい。

⑦当社に強く期待していることを教えてください。(例 やる気を出させてほしい、不安を取り除いてほしい)
⑥に同じ

⑧当社に依頼されたいサービスを、自由に3つ以上教えてください。
試験勉強に対するアドバイス
ノートの取り方

⑨他社さんと比べて、心配なことを3つ以上教えてください。
空白

⑩他に不安に思っていること、これだけは伝えておきたい!という事はありませんか?自由にお書きください。
空白

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

橋本将吉プロのその他のコンテンツ

Share

橋本将吉のソーシャルメディア

facebook
Facebook