マイベストプロ東京
新井一

稼ぎ力を引き出す起業支援キャリアカウンセラー

新井一(あらいはじめ) / 起業コンサルタント

起業18フォーラム

お客様の声詳細

2020年7月21日

参考になった0

起業18評判・会員レビュー(2020年7-8月)

起業・会社設立

30代/女性

起業セミナー受講者さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年07月

依頼・利用内容:起業アイデア出し・売上アップ

あらいさん!

先日の受講様、がんばりたいので、サポートお願いします!と、お申込みくださいました!
価格、75000円でご提案していたのですが、ご購入となりました!
がんばります!

女性 30代
2020年8月 オンライン受講

★★★★★

著書を拝読してから行ったのですが、非常に分かりやすく、自分でもできるかも、がんばろう!と強く思いました。

女性 40代
2020年8月 オンライン受講

★★★★★

これから自分で稼ぐ力をつけるために必要な、初心者向けの知識を得ることが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

男性 30代
2020年8月 オンライン受講

★★★★★

セミナーありがとうございました。いろんな起業のセミナーに参加しましたが、新井先生のこのセミナーを受けて初めて、起業している自分がイメージでき、本気で起業をやってみようと思えるようになりました。本当にありがとうございます。

男性 50代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

サラリーマン生活13年。今までなんとなく過ごしてきましたが、今回のコロナの影響で給料ダウン泣。「会社員以外の働き方をしないと!」と漠然と焦りを感じるようになりました。ネットで稼ぐ方法を検索してもどれも胡散臭いものばかり。だんだんと何からやればいいのか分からなくなってました・・・そんなとき先生の講座を発見。正直あまり期待はしてなかったのですが(ゴメンナサイ)、全部のモヤモヤを吹き飛ばす私にとってはまさにドンピシャな内容でした。具体例や成功事例が多かったおかげでやることも明確にイメージできましたし、ワクワクするようなアイデアもいただけました。おそらく、長い間会社員しかしてこなかった人(私のような)は衝撃を受けること間違いなしです。世界が変わりました!ありがとうございました。

P.S.
先生に教わったことを実践しようと思い有給休暇を取ろうと思います。まずは時間確保。自分自身の振り返りと起業準備にあてようと思います!

その他 30代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

副業などを考えていたので受講させていただきました。特別なことをしなくても副業や起業ってできるんだ。なるほどなぁと思うことが多々ありました。打てば返ってくる先生で感心します。

男性 40代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

実は講座を受けること自体を迷っていたのですが、丁寧かつ分かりやすく教えていただけて、受けて良かったです。私は何事にも迷って躊躇してしまう性格ですが、それはもったいないということが分かり、また副業から起業することも難しいことではないと知ることができたので、教えていただいたことを思いだしながら動いてみます!

女性 40代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

起業したい気持ちはありましたが、気持ちばかり焦ってしまい何から始めれば良いかわからずにいました。色々なセミナーも行きましたが、具体的なステップは分からずじまいでした。こちらの講座は、起業に必要なことの本当に最初の大事なことを噛み砕いて教えてくださり、やっと具体的に前進できるように思えました。

女性 30代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

私と同じようなサラリーマンの方が他にも参加されていました。
起業を目指すことは特別なことじゃないんだと感じることができ、これから一歩踏み出してみようと思いました。
今回勉強したことを結果に結びつけていきたいと思います。

男性 40代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

今まで現状の会社員としての未来に満足できず、将来への不安もあったが、とは言え起業となるとその一歩を踏み出せずにいた。大きなリスクがあるのでは、そもそも急にできるのか。。。など。でもこの講座を受けて、自分にもできるやり方があるんだ、あっこれならやれるかも、というのが冷静に判断できました。今からでも遅くない、いや今すぐにスタートしようという気持ちがもらえました。この気持ちが熱いうちに、すぐ行動をしたいと思います。行動するものだけが成功する権利をもらえることも学びました。

男性 50代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

自分で何かできたらいいな・・と思っていましたが、起業なんて遠い世界のことだと思っていました。ですが、実際講座でお話を聞いてみて、「あれ、私にもできるかも?」と思えて来ました。いきなり大きなことではなく、私でもできるサイズのことがあるのかあ〜と思いました。少し行動してみようかな、と勇気が出ました。

女性 30代
2020年7月 オンライン受講

★★★★★

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

新井一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3833-3699

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

新井一

起業18フォーラム

担当新井一(あらいはじめ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の起業・会社設立
  5. 新井一
  6. お客様の声・評判
  7. 起業18評判・会員レビュー(2020年7-8月)

© My Best Pro