マイベストプロ東京
阿部美奈子

グリーフケアでペットと飼い主の心を癒やす獣医師

阿部美奈子(あべみなこ) / 獣医師

合同会社Always

お電話での
お問い合わせ
090-9394-4576

セミナー・イベント情報

第4回医療者対象動物医療フォーラム2021 家族とともにつくるonly oneの医療を目指して ~がんと生きるペットのグリーフケア~

********************************
第4回医療者対象動物医療フォーラム2021
家族とともにつくるonly oneの医療を目指して
~がんと生きるペットのグリーフケア~
********************************

動物医療に従事する皆様へ
コロナを今度こそ吹き飛ばせ~!
12月開催決定!
第4回医療者対象動物医療フォーラム2021!

今年のテーマはがんと生きるペットへのグリーフケア。
スペシャルゲストに腫瘍専門医の小林哲也先生をお迎えし
がんのペットと家族に自分たち医療者ができることを語り合います。
がんを診るのではなくがんと生きるペット自身を診る動物医療を目指す二人のコラボレーション。
熱い1日になること間違いなしです~(笑)

がん治療でのグリーフケア症例発表も募集します。
がんの治療を通してグリーフを体験する医療者も少なくない現代。
これで良いのか、良かったのか、もっとできることはなかったのか…など自分が正しかったのか、このようなグリーフを抱えながら苦悩することも多いと思います。
がんと診断したペットの治療を通して体験したグリーフ、そして実践したグリーフケアを発表しませんか。
症例発表者は先着10名。
ご応募お待ちしています!

ガンと生きるペットと家族をハッピーライフに導く人材を目指して。

【フォーラムのお申込み】
こちらのURLをコピーペーストで検索 https://form.run/@VGCF2021
またはこちらから ⇨ https://lit.link/alwayswithpet
チラシのQRコードからもお申込みいただけます。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の趣味
  4. 東京の獣医・動物病院
  5. 阿部美奈子
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第4回医療者対象動物医療フォーラム2021 家族とともにつくるonly oneの医療を目指して ~がんと生きるペットのグリーフケア~

© My Best Pro