まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
阿久澤淳子

英語の発音の悩みを解決!英語発音矯正の専門家

阿久澤淳子(あくざわじゅんこ)

イングリッシュ・ジョイ

コラム

【受講生の発音 BEFORE AFTER】セミナー2回終了で激変してらっしゃいます!

受講生の声

2018年6月7日 / 2018年8月7日更新

セミナー第二回終了時にこんなに発音が上達!

こんにちは!発音トレーナーの阿久澤淳子です。



「発音を1ヶ月でマスターできる」集中セミナー5月度コースを開催中です。

現在第二講が終了したところですが、上達のコツをつかんで激変された生徒さんの
驚きのBEFORE AFTERをご本人のご了解を得たので、ご紹介しますね。

AFTERで読んでいるのは、セミナーでは一切取り上げていない、ご自分のお仕事に必要な英語の文章です。

BEFORE 音声のみ
発音集中セミナーの体験会時

AFTER 動画
1ヶ月集中セミナー 2回終了時



いかがでしょう?

BEFORE 時は
LもRもあやふやで、
母音も正しくなく、

カタカナ発音状態で、

なんだか英語を話すのに自信がなさげです。


それが、セミナー2回終了時の
AFTERでは

発音が変わり、いきいきとして意味が通じやすい英語の話し方になってますよね。
(もう発声からして英語発声になってるし!)


多分、それは、学んだことを
自分に必要な英語に落とし込める!

って確信したからだと思います。

ちょっと長くなりますが、彼女のご感想もご紹介しますね。

受講生のご感想


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
川原真紀子さん(不動産会社役員、ワインバー経営)


もう、先生は魔術師です!

今までどんなにどんなに一生懸命やってもわからなかったこと、一番知りたかったことを、初めて教わることが出来た!という気持ちです。


私のまわりには英語が上手な人が多いので、彼らがうらやましかったし、仕事でもきちんとした英語を話せたらどんなにいいだろうと、ずーっと思ってました。


実は、今まで英語の勉強は色々やってきました。
オンラインでフィリピンの先生に会話を習ったこともあるし、教材も色々トライしました。

でも、教材を自分でやっても、しょせん教材は教材で、自分が実際に使いたい英語にどうやったらなるのだろう!と疑問だらけでした。


それが、この発音のセミナーでは、教わったことを自分のものに落とし込むコツまで教わって、自分の無味乾燥なワインのテキストが、生きた教材に変わり、それを話せている自分にびっくりしました!


今まで英語でほめられた記憶ってあんまりありません。
自分は、出来ない、出来ないって思ってました。

でも、今は出来る!って思えるし、次の海外でのお仕事は自信をもってやれそう!って思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川原さん、ありがとうございます。


どんどんお仕事に活かしちゃってください!


川原さんが受講されている発音集中セミナーの
2時間体験会、今年最後の募集になります。

ご興味のある方は、どうぞこちらからお申込ください。
↓↓
発音集中セミナー体験会 お申込はこちら→

【2時間特別体験会 日程】
6月21日(木)19時~21時 残席3
6月23日(土)13時~15時
6月26日(火)19時~21時
6月30日(土)13時~15時

英語講師のための「発音トレーナー養成講座」体験セミナー

詳細はこちら→

脱カタカナ発音のコツ 動画プレゼント中

ご登録はこちらからどうぞ。

この記事を書いたプロ

阿久澤淳子

阿久澤淳子(あくざわじゅんこ)

阿久澤淳子プロのその他のコンテンツ

Share

阿久澤淳子プロのその他のコンテンツ