まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

可動式間仕切り(デザイナーズマンション)板橋区

オフィス 壁工事

2014年11月4日 / 2015年2月16日更新

今回は可動式の間仕切りを使用したリフォームのご紹介です。

板橋区の2DKの物件です。
賃貸物件が過多の地域のため、競合物件が多く、なかなか入居が決まりません。
そこで、「他の2DKの物件とは差別化できる何かを」ということで、
オーナー様とご相談させて頂きました。

天井、壁、床の全てを白系で統一しました。
また、部屋と部屋の間を可動式の間仕切りで仕切りました。
可動式間仕切りは、閉めれば1つの独立した部屋に、
開ければ広い空間として利用できるものです。
空間をフレキシブルに利用できるので、人気が高いようです。
住宅用やオフィス、店舗用などあり、それぞれの用途で材質が異なります。

<施工前>

<施工後>

古い押入れは同じく白系のクローゼット扉を施工。


全体的に白を基調としているので、キッチンはアクセントとして、
光沢のある鏡面のイエローをセレクト。
<施工前>

<施工後>


入居を決めるには、物件を見たときの「印象」が重要です。
入居希望者はインターネットや募集図面を見た印象で選び、
部屋の中の印象で意思決定をします。
そのため、まずは室内の見た目を変えることが大切です。
お部屋の雰囲気を変えれば、入居希望者に与える影響も変わります。


★オフィスのパーティション・間仕切り工事のCSプランニング
オフィスのパーティション・間仕切り工事をお考えの企業様へ
安いだけでなく、デザイン性や機能性などオリジナルのご提案を致します。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/service/office_partition.html

(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接お電話頂いた方がスムーズです!)

この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ