まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

古い物件を安価でリノベ(杉並区阿佐ヶ谷)

リノベーション

2014年5月13日 / 2014年7月31日更新

築年数が経過した古い物件。
内見者が初めて見た時に、「くたびれた部屋」という印象を持たれがちです。

時代感を払拭するには、新築同様にフルリフォームするのではなく、退去時の原状回復+αで、
できるだけコストを抑えたリフォームが最適です。


<施工前①>

<施工後①>

古い和室は、畳を撤去後、下地の根太組みをし、フローリングを貼りました。
襖にはクロスを張り、木枠を塗装。
<施工前②>

<施工後②>


古いキッチンは解体し、新品に交換。
キッチンパネルも貼りました。

室内に洗濯機置き場がなかったため、水道配管工事を行い、キッチンの横に設置しました。

築年数が経っていても、適切に手をかけることにより、空室問題を回避することが可能です。

シーエスプランニングでは、インターネットからの新規のご注文を多く頂いております。

古い物件でもコストを抑えたリフォームをご提案させて頂いております。


●クロス張替え・壁紙張替えなどリノベーションのCSプランニング

賃貸物件ご所有のオーナー様へ
原状回復工事を的確な工事範囲でご提案し、良心的な価格で工事を行っています。
↓↓↓
HP  http://www.cs-planning.co.jp/
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接電話頂いた方がスムーズです!)


この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ