まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

オフィスの受付エントランス

オフィス 壁工事

2014年3月26日 / 2015年2月17日更新

オフィスの受付エントランス
受付フロントがあるとないとでは、会社のイメージが全く違います。




多くは、他社様のお見積りや、提案した内容をベースに工事をお考えの事だと思います。

しかし、私どもの経験から、それは内容にせよ、金額にせよ、
とてもお客様のニーズに合致したものとは言い難いのが現状です。

もちろん、お客様も内装に関しては専門外です。
その提案が果たして自分たちの望んでいるものなのかどうか。
判別がつかない場合もあるのではないかと思います。

それぞれのお客様のそれぞれのご希望を1つ1つ採り入れて、
分かりやすいようにご提案をさせて頂きます。

着工までの過程の中で、メリット、デメリットをお互いに共有し、
お互いにいい物を造っていきたいと常に考えております。


オフィスの受付・エントランス工事をお考えでしたら、
ぜひ当社にご相談下さい。


★オフィスの内装工事のCSプランニング

オフィスの御移転をお考えの企業様へ
社長室、会議室などの造作間仕切り工事が格安で行えます。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/service/office_partition.html
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/theme-10035440259.html

(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接お電話頂いた方がスムーズです!)

この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ