まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

事務所の原状回復工事

原状回復工事(事務所)

2014年1月6日 / 2014年7月31日更新

原状回復工事とは、基本的に借りたときの状態に戻す工事のことです。
テナントが入居の際に設置した間仕切り壁など取外して借りたときの状態に戻すことです。

原状回復をして貸主に戻す作業は大きく分けて2つあります。
①貸主の納得いく仕上がり(一定の水準以上の施工)
②貸主との引き渡しまでのコミュニケーション
当社では①は当然のこととし、②を最重要ポイントとして考えております。

貸主の納得がいくように借主側の代理のようなスタンスで、
引き渡しまでご担当させて頂いております。



ほとんどの場合は工事範囲が確定していますが、工事範囲が未確定の場合は、ご要望がありましたら
貸主及び管理会社との打ち合わせに同行致します。
過去の不動産会社勤務時代の経験を多少でも有利にご提案できればと思います。

★オフィスの内装工事のCSプランニング

オフィスの御移転をお考えの企業様へ
社長室、会議室などの造作間仕切り工事が格安で行えます。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/service/office_partition.html
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/theme-10035440259.html

(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接お電話頂いた方がスムーズです!)

この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ