まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

低価格リフォームの秘訣とは

コラム

2013年12月27日

従来、建築業界は「お客様」と「工事請負会社」「下請工務店」「施工職人」
と言った4つのカテゴリーから構成されています。

「工事請負会社」と「下請工務店」の2社の業務を1社に統合し、
3つのカテゴリーに構成することで、1社分の余計な経費を削減できます。

当社はインターネットと言うツールをフルに活用し、「工事請負会社」と「下請工務店」の
両方できる1社としてやり始め、営業と施工の両立を実践してきております。
結果、工事前の打合せ事項が直接、現場に反映され、工事後もアフターサービスの一環として
保証書を発行し、不測の事態にもすぐに対応できる態勢を整えております。

リフォームは新築と違い、ある程度、自由にご希望を満たすことができます。
当社は、まずお客様がお持ちの「ご希望」をヒアリングするとことからスタートします。
ヒアリングをする中で、お客様のライフスタイルや家族構成、
賃貸であれば立地やターゲットとするお客様層に合わせ、最適な間取りや使用する材料、
色選びなどをご提案させて頂いております。

総合的に見ますと、工事単価がどうかと言うよりも、
お客様のニーズに合わせたご提案ができるかどうかが、とても重要なポイントだと考えております。



●クロス張替え・壁紙張替えなどリノベーションのCSプランニング

賃貸物件ご所有のオーナー様へ
原状回復工事を的確な工事範囲でご提案し、良心的な価格で工事を行っています。
↓↓↓
HP  http://www.cs-planning.co.jp/
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接電話頂いた方がスムーズです!)


この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ