まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

黄色い壁の施工例

リノベーション

2013年10月17日 / 2014年7月31日更新

賃貸物件のリフォームでよく見られる、壁の一面だけにアクセントクロスを貼ったり、
カラーのペンキで塗装したりする方法。
その中でも洋間だけでなく、和室にも人気なのが「黄色い壁」です。
オシャレなのはもちろんですが、暖かみも感じられ、お部屋のコーディネイトもしやすいと評判です。

例えば、赤いカーテンを合わせて、「ニース風なお部屋」のように、アイディアと工夫次第で、
モダンな演出ができるというわけです。







内見した時に、どこも違いがないのであれば、安い方を選ぶのは当たり前です。
リフォームの際には、コストをできるだけ抑えつつ、内見者が「ここに住みたい!」
と思う部屋に仕上げることが重要なポイントです。

「どこにでもある部屋」から抜け出すことが、選ばれる部屋を作る第一歩です。

●クロス張替え・壁紙張替えなどリノベーションのCSプランニング

賃貸物件ご所有のオーナー様へ
原状回復工事を的確な工事範囲でご提案し、良心的な価格で工事を行っています。
↓↓↓
HP  http://www.cs-planning.co.jp/
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接電話頂いた方がスムーズです!)


この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ