まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

デザインオフィスの間仕切り<工事完成>(千代田区神田)

オフィス 壁工事

2013年8月9日 / 2014年7月31日更新

先日のコラムでも書かせて頂きましたが、
デザインオフィスの間仕切り」の工事が完了致しました。

オフィスのイメージを壁紙を使って空間演出しました。
各部屋ごとに間仕切り、カラーに変化を持たせてコーディネートしました。





通常、こうしたデザインから施工までをご希望される場合、
ネットなどで検索し、デザイン会社などに一括して依頼されると思います。
もちろん、施工会社に依頼される場合もあるかと思います。

いずれの場合も工事金額の総額として、実際に間仕切りをする「施工費」と
内装のデザインに関する「デザイン料」が加算された金額になります。
そのため、ご予算をはるかに超える見積金額が提示されるケースが多いようです。

そこで当社では、代表佐々木とお客様がレイアウトやデザイン一緒に考えることで、
「デザイン料」の部分を省き、ご予算額程度の工事金額を提示させて頂いております。

お客様のご希望を1つ1つ採り入れながら、分かりやすいようにご提案をさせて頂きます。
着工までの過程の中で、メリット、デメリットをお互いに共有し、オーダーメイドのオフィスを
造っていきたいと常に考えております。

★オフィスのパーティション・間仕切り工事のCSプランニング

オフィスのパーティション・間仕切り工事をお考えの企業様へ
安いだけでなく、デザイン性や機能性などオリジナルのご提案を致します。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/service/office_partition.html

(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接お電話頂いた方がスムーズです!)


この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ