まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

デザインオフィス(港区青山)

原状回復工事(事務所)

2013年2月1日 / 2014年7月31日更新

今回は洗練された「オフィス空間」のご紹介です。

青山や裏原周辺のアパレル系、IT系、メディア関連のオフィス。
これらの企業のほとんどが、企業イメージを重視した内装を施します。

今回、施工をさせて頂いた物件も青山です。
<施工前>

天井材を全て落として剥き出しにした状態にします。
<施工後>

天井裏にあった配管や配線がむき出しになります。
これらを全て黒で塗りつぶします。
もちろん、エアコン本体も。


床は黒ストライプのタイルカーペットでコーディネイト。


トイレの床も黒のクッションフロアで統一しました。

こうした企業が移転した際、次のテナントが見に来るわけですが、
「このままの内装で借ります」というケースが多いようです。
もちろん、多少クロスを張り替えたり、仕様の変更はありますが、
ほぼ現状のまま使用されます。

間仕切り壁の作成や受付エントランスの造りこみもそうですが、
そのエリアや業種のイメージに合ったご提案、ご注文に柔軟に
対応させて頂いております。

オーダーメイドのオフィスは、いかがでしょうか。


★オフィスの内装工事のCSプランニング

オフィスの御移転をお考えの企業様へ
社長室、会議室などの造作間仕切り工事が格安で行えます。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/service/office_partition.html
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/theme-10035440259.html

(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接お電話頂いた方がスムーズです!)

この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ