まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

可動式の間仕切り(パーテーション)

オフィス 壁工事

2012年10月16日 / 2014年7月31日更新

今回は可動間仕切り(パーテーション)の施工例をご紹介します。
可動式間仕切りとは、
部屋と部屋を仕切る壁を、開閉させたり、取り外したりできる間仕切りとすることです。
フレックスウォールとも言います。

可動式間仕切りを使用することで、
部屋自体の構造を自分の好きなように変更させていくことが可能であるため、
部屋の用途や家主の好みに合わせた住宅を演出することができるというメリットがあります。

<施工前>

<施工後>


別の角度から


クローゼットは既存を解体し、
新しく造り変えました。


また、限られたオフィスのスペースを有効に活用するために可動式間仕切り(パーテーション)の活用は大変有効です。
役員室・会議室・システムルーム・休憩室などは、可動式の間仕切りを設置すれば、簡易的に必要スペースを創り出すことができます。
その用途・ご予算に応じてご提案する事が出来ますので、お気軽にご相談下さい。

シーエスプランニングでは、可動式型間仕切りとは別に、造作間仕切りの施工も行っております。

部屋の間仕切りをご検討されていらっしゃる方は、
ぜひ一度、ご相談下さい。

☆★クロス張替え・壁紙張替えなど原状回復工事のCSプランニング

「賃貸物件ご所有のオーナー様へ」
原状回復工事を的確な工事範囲でご提案し、良心的な価格で工事を行っています。

「オフィスの御移転をお考えの企業様へ」
社長室、会議室などのパーティション・造作間仕切り工事が格安で行えます
↓↓↓
HP  http://www.cs-planning.co.jp/
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接電話頂いた方がスムーズです!)

この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ