まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

新規オフィスを開設

オフィス 壁工事

2012年9月26日 / 2014年7月31日更新

今回は新規に会社を立ち上げるための事務所の間仕切りと、
受付・エントランスの施工をやらせて頂きました。
もともと大企業でご活躍されていた実績のあるお客様です。
新規で、経営コンサルティング会社を起業するとのこと。
早速、ご希望やご要望を伺い、ご提案をさせて頂きました。

造作間仕切りで、会議室、社長室等を作成し、
クロス、カーペットを貼りました。
<施工前>

<施工後>

受付・エントランスも造作です。

すべての工事が完了し、無事にお引渡しできました。

ここ最近は、事務所移転に伴う間仕切りやエントランス施工の
お問い合わせが増えています。
だいたいの場合、数社から同様に見積が出ています。
その中での当社の見積の一番の特徴は、とにかく「利益度外視」ということです。
他社さんと比べて見て頂いた時に、圧倒的にリーズナブルなところです。

実際に内見で、お客様にお会いすると、インテリアコーディネイトが趣味でもある私は、
ついつい親身になって相談に乗ってしまう、ということも多々あります。
知識とアイディアと経験によって、いかにご満足頂ける提案ができるか。
ということが大切だと考えます。

誰も損をせず、この時代に皆が少しづつ潤うことができる。
決して一度にたくさんの潤いは求めず、適正な金額で適正な工事を誠実に行う。
当社が掲げる理念です。

次は大宮の事務所の工事が始まります。
また後日ご報告します。

<オフィスの受付・エントランスまわりの工事を格安で!>
↓↓↓
http://www.cs-planning.co.jp/service/reception.html

当社では自社の大工による直接施工のための余計な中間経費がないため、
きっとご納得頂ける内容をご提案できると思っています。

★クロス張替え・壁紙張替えなど原状回復工事のCSプランニング

オフィスの御移転をお考えの企業様へ
社長室、会議室などの造作間仕切り工事が格安で行えます。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/service/office_partition.html
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/theme-10035440259.html
<オフィス移転に伴う原状回復工事についてはこちら>
↓↓↓
http://www.cs-planning.co.jp/service/office_iten_new.html
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接お電話頂いた方がスムーズです!)



この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ