まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

お風呂のシート貼り

原状回復工事(住居)

2012年2月21日 / 2014年7月31日更新

今回は浴室の壁面フィルムです。

カビで真っ黒になっている場合や経年の汚れでクリーニングでは落ちない場合。
また、ユニットバスの壁面が錆びて劣化し白く膨らんでいたりする場合などよくあると思います。

ユニットバス一式交換まではちょっともったいないかな・・・。
と言った場合におススメの部材です。


このシートは、古くなったタイル面にも貼ることができます。
キズや角部の欠損の補修ができ、トイレ改修工事などにも使えます。
大がかりな作業ではないので1日で終わります。
お手軽でとてもキレイに浴室が変わります。

オーナー様のお悩みの一つとして、内見には来るのだけどいまいち決まらない…。
もしかしたら、お風呂にその原因があるのかもしれませんね。

<施工例はこちら>
http://ameblo.jp/cs-planning/theme-10035439989.html

※ただし、あくまで数年単位での延命としてですので、ご留意ください。
 築年が古くなりすぎた場合などは、ユニットバスの交換をご提案しています。
※また、クロス張替えなどの原状回復工事とセットの場合に限らせて頂きます。


★クロス張替え・壁紙張替えなど原状回復工事のCSプランニング

賃貸物件ご所有のオーナー様へ
原状回復工事を的確な工事範囲でご提案し、良心的な価格で工事を行っています。
↓↓↓
HP  http://www.cs-planning.co.jp/
Blog http://ameblo.jp/cs-planning/
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(お問合せは、佐々木まで直接電話頂いた方がスムーズです!)

この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ