まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
佐々木通男

低価格の中に付加価値を提案するリフォームプランナー

佐々木通男(ささきみちお)

CSプランニング有限会社

コラム

2012年1月23日発行 賃貸住宅新聞掲載

リノベーション

2012年2月1日 / 2015年12月22日更新

トップページのお知らせでも紹介頂いているのですが、
1月23日発行の賃貸住宅新聞にて、取材記事が掲載されました。

記事全文と言う所をクリックして頂くと記事を見ることができます。
内容は、古い3DKの賃貸物件を、広い1LDK改装し、工事後すぐに入居者が決まった、
成功事例の紹介のインタビューです。

<施工前>

カビでボロボロでした。
3DKと言う間取りで小さい部屋が細切れに。
使い勝手が悪く、さらに収納と言えば押入れのみ。
ファミリーよりは若い夫婦向けにお部屋を造りました。


<施工後>

お部屋全体を白で統一し、ダウンライト各所で使うことで
効果的な明るさと清潔感を演出することができました。
また、アクセントで赤いキッチンを入れました。

<赤いキッチン>



こちらの施工例はブログでもアップしております。
是非、ご覧下さい。

Blog:http://ameblo.jp/cs-planning/entry-10990023114.html


★クロス張替え・壁紙張替えなど原状回復工事のCSプランニング

賃貸物件ご所有のオーナー様へ
原状回復工事を的確な工事範囲でご提案し、良心的な価格で工事を行っています。
↓↓↓
HP http://www.cs-planning.co.jp/
(まずはご覧下さい。)
携帯 090-1045-8119 佐々木
(直接、佐々木までお電話頂いた方がスムーズです!)


この記事を書いたプロ

佐々木通男

佐々木通男(ささきみちお)

佐々木通男プロのその他のコンテンツ

Share

佐々木通男プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-9570

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐々木通男

CSプランニング有限会社

担当佐々木通男(ささきみちお)

地図・アクセス

佐々木通男プロのその他のコンテンツ