まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
杉山夏子

お金の安心・安全を守るファイナンシャルスタイリスト

杉山夏子(すぎやまなつこ)

マネー・スタイリスト株式会社

セミナー・イベント情報

教育費からママと子どもの未来を考えよう!

終了しました
2015-11-28

東京都北区王子に今年の夏オープンしたばかりのままこまち+ Cafe & Deli。
地域の女性や子どもたちがゆっくりくつろいで時間を過ごすことのできる
コミュニティーカフェです。

その、ままこまち+ Cafe & Deliで開催されている「まちとママが繋がるイベント」として
『教育費からママと子どもの未来を考えよう!』というマネーセミナーを開催しています。

子供の教育費っていくらくらい掛かるの?
何歳ぐらいから教育費は掛かり始めるの?
子供が小さいうちにできることはあるの?

実際子ども1人当たりの教育に掛かる費用がどのくらいか
今を見つめ、未来を考えることで漠然としたママたちの不安が少しでも解消します。

子どもには夢を持って生きてほしい!
色々な経験・体験をさせてあげたい!
多くのママがそう望み、子どもの未来を応援するために、節約したり・働いたり、日々頑張っていますよね。

普段なかなか周りに相談できない "お金" のことを子どもの「教育費」を中心にお教えします!!


〇日時&場所〇
11月9日(月)10時~11時
11月18日(水)午後
11月28日(土)10:30~11:30
ままこまち+Cafe&Deli
東京都北区王子1-21-9 須田ビル1階

〇お申込み〇
①お電話にて
ままこまち+Cafe&Deli:03-5944-6888

お座敷スペースでの開催になりますので、お子さま連れでのご参加も大丈夫です。


【講師】

■杉山夏子
1974年東京都北区生まれ、クロスフィールドFP事務所 代表。

杉山夏子

杉山夏子(すぎやまなつこ)

杉山夏子プロのその他のコンテンツ

Share

杉山夏子プロのその他のコンテンツ