マイベストプロ東京
  1. 【埼玉県/大手系】お取引先様向け『任意売却Dr.』についてのアンケート
山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(やまぐちこうへい)

株式会社クラフトレジデンス

お電話での
お問い合わせ
0120-109-506

お客様の声詳細

参考になった10

不動産・土地

【埼玉県/大手系】お取引先様向け『任意売却Dr.』についてのアンケート

2019年3月10日

20代/女性

【埼玉県/大手系】
「お取引先様向け『任意売却Dr.』についてのアンケート」にご回答頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

▶①会社、②ご担当者、③店舗所在地

①大手系不動産会社
②I様
③埼玉県

▶年間、何件ぐらいの売買取引を担当しますか?

「40件」

▶任意売却の案件は、年間に何件ぐらい扱いますか?

「3件」

▶任意売却の案件を受託した際、お客様に特に気を付けている事はありますか?

「通常よりもナイーブになっている方が多いので、温かくご信頼を頂けるように努める事で、大切な事の聞き漏れが無いように対応を心掛けております。」

▶任意売却専門業者や担当者に対し、どのような印象を持っていますか?

「仲介担当との違いで言えば、数字を勝ち取ろうと言う営業姿勢はなく、良くも悪くも事務方だなと思います。」

▶弊社代表が金融機関(債権回収会社)に在籍中、任意売却のお取引をさせて頂いた印象はいかがでしたか?

「丁寧な対応で、わかりやすい誘導をして下さる方だという印象です。気さくで話しやすく、安心してお取引が出来ると思います。」

▶その際に、お客様の印象や、その後のご生活はいかがですか?

「皆様、安心してお取引を終えられ、晴れ晴れとしたお顔でご挨拶を頂いております。私はお手伝いをさせて頂いた側ですが、いつも活気を頂いているように感じます。」

▶今回、弊社代表が立ち上げた『任意売却Dr.』の発表を受けて、どのような印象を持ちましたか?

「お客様の為に!というお気持ちが人一倍強い方ですので、その気持ちが少しでも多くの方に届いて欲しいと思います。」

▶『任意売却Dr.』が社会に対する影響は、どのように考えられますか?

「今までは無理矢理に家を売らなければならなくなった、という印象の方が多かったかもしれませんが、『任意売却Dr.』さんに依頼する事で、売って良かった、今の生活が幸せだ!と思える方が増えるといいなと思います。」

▶最後に、不動産営業担当者として、ご自身の強みを是非聞かせて下さい。

「売却をすることではなく、お客様のその後の生活を幸せにすることが私の仕事です。それを納得し実感して頂ける販売をお手伝いしたいと考えています。」

I様、この度は大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
今後とも是非ご相談者様の為にお力添え賜り、何卒、よろしくお願い申し上げます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山口剛平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-109-506

 

<法人等・関係者の方>
03-5288-7285 までお問合せ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山口剛平

株式会社クラフトレジデンス

担当山口剛平(やまぐちこうへい)

地図・アクセス

山口剛平のソーシャルメディア

instagram
Instagram
twitter
Twitter
2019-04-19
facebook
Facebook