マイベストプロ東京
山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(やまぐちこうへい) / 住宅ローン返済・滞納に関するコンサルタント

株式会社クラフトレジデンス

コラム

不動産一括査定サイト『すまいステップ』様の記事内で取り上げて頂きました。

2021年4月16日 公開 / 2021年6月19日更新

テーマ:『任意売却Dr.』について

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 任意売却不動産担保ローン

東京証券取引場JASDAQ市場に上場している、株式会社Speee様の運営サイト「すまいステップ」

すまいステップ
こちらのサイト内記事で「任意売却とは?通常売却と比較して流れやメリット・デメリットを解説!」という、とてもわかり易い記事があります。

その中で、光栄にも弊社が「任意売却の専門家」として取り上げて頂きました!
(本日4月16日公開)
掲載先はこちら⇒「すまいステップ」

すまいステップ2
改めて、株式会社Speee様のご紹介をすると、国内業界No.1の不動産一括査定サイト「イエウール」の運営、そして2020年4月にリリースされた「すまいステップ」では、更に厳しい審査を通過した優良不動産会社のみを完全無料でご紹介する不動産売却一括査定サービスの提供を行っている、とても安心で有益な情報を得れると定評のある会社様です。

イエウール

また、実は以前にもお知らせいたしましたが、この「イエウール」様のサイト内で「任意売却の解説に関するコラム記事」についても、弊社代表が監修を承り、現在でも公開されております。
掲載サイトはこちら⇒「イエウール」

イエウール任意売却
イエウール任意売却 山口剛平

長引くコロナ禍の影響において、住宅ローンの返済に悩まれている方や、任意売却や競売について調べられている方に向けて、金融機関出身者の立場として1人でも多くの皆様に正しい知識を知って頂くきっかけに繋がれば幸いです。。

是非一度、ご覧下さい!

㈱クラフトレジデンス|任意売却Dr.

この記事を書いたプロ

山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(株式会社クラフトレジデンス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のお金・保険
  4. 東京の住宅ローン
  5. 山口剛平
  6. コラム一覧
  7. 不動産一括査定サイト『すまいステップ』様の記事内で取り上げて頂きました。

© My Best Pro