マイベストプロ東京
山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(やまぐちこうへい) / 住宅ローン返済・滞納に関するコンサルタント

株式会社クラフトレジデンス

お電話での
お問い合わせ
0120-109-506

コラム

ケアマネ広場セミナー☆彡無事開催出来ました。

2019年4月12日

テーマ:山口剛平の独り言☆彡

コラムカテゴリ:お金・保険

ケアマネ広場-1
昨日、ケアマネ広場「住み慣れた家で過ごす為に」をテーマに、弊社より「住宅ローンが払えなくなると」という部分について、無事お届けする事が出来ました。

改めて、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また主催者である先生、素晴らしい司会のご担当者様、会場準備に携わって頂きましたスタッフの方々、改めて御礼申し上げます。

参加者の熱心な姿に感動


何より驚いたのが、日中のお仕事を終え、普段なら帰宅して家族やプライベートを過ごす大切な時間帯にも関わらず、大変熱心にメモを取ったりご質問を頂いたりという皆様の姿に、純粋に感銘を受けました。

中央区を中心に、ケアマネジャーの方々、包括支援や社会福祉士に携わる方々、更には司法書士や行政書士の先生方や不動産業者の方々と、多数のご参加を頂き、逆に少し緊張してしまいましたが(^^;

「マイホームと住宅ローン」の関わり方の講義を通じて、中央区や23区特有の不動産に纏わる高齢者の問題における様々な意見を聞かせて頂き、まだまだ沢山出来る事があると実感した次第です。

また第二部では、高齢者の「賃貸」に関する問題について、弊社協力会社さんでもある不動産会社様の、現実的な取り組みや考え方をストレートに聞く事が出来て、改めて大変勉強になりました。

今後もこのような機会を通じて、微力ながら皆様のお役に立てれば幸いです。

改めて原点は、「人」が「動く」から「働く」ですね!頑張りましょう☆彡

◆◆住宅ローン返済・滞納の総合相談センター『任意売却Dr.』◆◆
【一般の方】0120-109-506/AM9:00~PM6:00・土日祝対応
【法人の方】03-5288-7285/AM9:00~PM5:30・平日のみ
公式WEB『任意売却Dr.』Q&Aも充実!

この記事を書いたプロ

山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(株式会社クラフトレジデンス)

Share
関連するコラム

山口剛平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-109-506

 

<法人等・関係者の方>
03-5288-7285 までお問合せ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山口剛平

株式会社クラフトレジデンス

担当山口剛平(やまぐちこうへい)

地図・アクセス

山口剛平のソーシャルメディア

instagram
Instagram
twitter
Twitter
2019-12-04
facebook
Facebook