マイベストプロ東京
角田知行

人生を切り開きたいあなたをサポートしてくれるパーソナルコーチ

角田知行(つのだともゆき) / パーソナルコーチ

対話の工房ラポール

セミナー・イベント情報

対話の工房ラポール 体験コーチング(Zoom) 2021年5月29日(無料)

対話の工房ラポール 体験コーチング(Zoom) 2021年5月29日(無料)


こんにちは! 「対話の工房ラポール」の角田知行です。

私は、コーチングと言う対話手法を使って、その人の夢や願い、希望を実現することをお手伝いしています。

コーチングは、カウンセリングやセラピーとどう違うの? コンサルとはどう違うの? とよく聞かれます。

すごく簡単に説明すると、カウンセリングやセラピーは、「以前の元の状態に戻したい」という”回復”の視点に立つことが多いと思いますが、コーチングは「前に進みたい、もっと向上したい」という”向上や変化”の視点に立って、どうしたらいいかを考えて行きます。また、コンサルティングはお客様の抱えている問題に対して解決策を提示するのが役割ですが、コーチングは解決策を与えるのではなく、その人が自分で答えを見つけることをサポートするものです。

このようにいくら言葉で説明しても、よく分からないですよね。

ということで、「対話の工房ラポール」では、無料のコーチング体験を提供しています。

2021年5月は以下の2日間で、この体験コーチングを提供します。

興味、ご関心あるかたは、メールからご連絡ください。

■2021年5月12日(水)
 1部  10時~12時(先着おひとり様)
 2部  14時~16時(先着おひとり様)
 3部  20時~22時(先着おひとり様)

■2021年5月29日(土)
 1部  10時~12時(先着おひとり様)
 2部  14時~16時(先着おひとり様)
 3部  20時~22時(先着おひとり様)

今回は対面でなく、Zoomを使って行います。

御希望の日時、場所を以下のフォームにご記入ください。
https://bit.ly/3i4j9wV

2時間の構成は、
 ・ご挨拶、相互に自己紹介   15分
 ・コーチングについての説明  30分
 ・体験コーチング       60分
 ・振り返り          15分
を標準としますが、内容や時間についてのご希望がある場合は、遠慮なくお教えください。

貴方様のビジネスに、私のコーチングがお役に立てればと願っています。

国際コーチング連盟(ICF) 認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
一財)生涯学習開発財団 認定マスターコーチ

 角田知行(ツノダトモユキ)

Share
その他のセミナー・イベント情報

角田知行プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-6760-9237

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

角田知行

対話の工房ラポール

担当角田知行(つのだともゆき)

地図・アクセス

角田知行プロのコンテンツ