マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月26日

参考になった0

集客のスキルが財産に。SNSフォロワーや見込み客が『倍』になりました!

マーケティング

男性

風雷龍さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:売上の改善

もともと1人でビジネスをしている企業なのでしたので「自分のやり方や方向性が合っているのかどうか?」といつも悩んでいました。

クロエさんの講座を受けて、私のフェーズの場合、商品を複数持つことを学びました。

実行に移し新たな商品を作る過程で、既存の商品の改善点が見えてきて、リニューアルし新たなキーワードコンセプトとなり売り上げの可能性が広がりました。改めて見直すことの大事さを学びました。

受講生の皆さんは「性別・年齢」関係なく、みな高い目標を持っていますし、高いITのスキルや豊富な情報を持っているので、皆でシェアできるので自然に力がついてくる感じがとても楽しいです。

成果として得られたことは、まず、売る商品が倍になりました。そしてSNSのフォロワーも増え、見込み客も倍になりました。これらは財産として将来の売り上げになっていきますので、顧客の増やし方を学んだことが一番の財産かと思います。

講座は、ストーリーを持って商品を自然に販売し、自分の人生を自信をもって人に語れるよになりたい方にはピッタリだと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. 集客のスキルが財産に。SNSフォロワーや見込み客が『倍』になりました!

© My Best Pro