マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月26日

参考になった0

メンターとして行動を加速させてくれる存在。ゼロから売上50万円を達成できました!

マーケティング

女性

木田由香利さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:売上の改善

講座に参加する前は、起業の方向性を決められたものの具体化するには不安がありました。しっかりとした基盤を作るためにメンターが必要だと考えて、分かりやすく物事を伝えている起業家の方を探していました。

Youtubeからクロエさんを見つけたのですが、動画と変わらない安定した話し方が印象的でした。講座の内容は、探せば出てきそうな知識ではなく全てが実践的です。自分の商品づくりやセールスに活かすことができるため、行動がさらに加速しました!

他の受講生さん方は、年齢・性別・専門分野がさまざまなこともあり、とても刺激的です。自分がトライしたい事を呼びかけたところ、モニターとしてご協力いただくこともありました。その結果を元にして、商品づくりを行うことができて、たいへん感謝しています。

成果としても、世の中に求められる商品を形づくることができ、一つの目標であった月の売上50万円を、半年以内で達成することができました。

クロエさんの講座は、絶対に叶えたい目標があり、強い意思と主体性を持った方に合っていると思います!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. メンターとして行動を加速させてくれる存在。ゼロから売上50万円を達成できました!

© My Best Pro