マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月26日

参考になった0

ひとことで言えば『論理的でかつ分かりやすい!』マインドが変わり成約につながりビックリです。

マーケティング

女性

高山佳緒理さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:売上の改善

いろいろある課題の中でも困っていたのが「市場ニーズと提供していきたいことのギャップをどう折り合わせていけば良いか」ということでことに悩んでいました。
また一人で事業を続けていくことのキツさも抱えていて、一番エネルギーを注ぎたいセッションや講座受講者さんのサポートに力が入れられない時があり、突破口を見つけたいという思いもあり、講座に参加させていただきました。
クロエさんの講座は『ひとことで言えば、論理的でかつ分かりやすい!』です。ビジネスの細かなノウハウに限らず、社会性ある事例や、日々のルーティンにも繋げやすいヒントや資料もたくさん上げていただき、インスピレーションが働きやすくなりとても助かりました。
他の受講生さんは、活動や事業に地道に取り組まれているまじめな方が多いと感じました。自分の課題や気づきを自由に話せる雰囲気もあり助けになりました。
最初は、クロエさんの知性に圧倒されたらどうしよう……など勝手な妄想を抱き緊張もありましたが、アットホーム感もありつつ毎回ポジティブな気持ちになれるので講座が楽しみでした!
個別コンサルをお願いした時に、これまで解決の気配を感じられず困っていたポジショニング周辺の問題についてお話したところ、いただいたフィードバックやアドバイスがとても助けになりました。頭の片すみでは理解できていたと思ってたことが、よりクリアになり、腑に落せてすぐ実行に移すことができました。
その後、セールスやプロモーションにかかる文言の修正など以外、特に大きなアクションを起こしたわけではないのですが、成約(リピート)につながりビックリしました。マインドがリフレッシュされて行動が楽になったように思います。
これから長くしっかりビジネスを続けていきたい人や、夢やビジョンはあるけど具体的な行動レベルに落とせず困ってるタイプの人、個人レベルから事業拡大したいと考えてる方に講座をおすすめしたいと思います!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. ひとことで言えば『論理的でかつ分かりやすい!』マインドが変わり成約につながりビックリです。

© My Best Pro