マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月26日

参考になった0

自分一人では行動できずモヤモヤしてたけど大きな成果を出せる感覚をつかめました!

マーケティング

男性

行武淳一さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:売上の改善

自分の売り出すサービスが明確に決められなかったので、試したい販売手法やマーケティング手法があっても、一歩踏み出せずにいて悩んでいました。(かなり心の中がモヤモヤしていました)
講座中は、難しい内容も、とても分かりやすく説明していただけるので、理解しやすい講座でした。それでいて、講座で伝える内容もポイントを抑えられているので、とても行動しやすい流れと内容になっています。
クロエ先生も受講生の方も、とても優しく接しやすい方ばかりでした。こういった講座の雰囲気は、先生によってガラリと変わるものだと思いますが、クロエ先生の講座は、とても温かく安心して学べる雰囲気だったことも嬉しいポイントでした。
また、個別相談への回答もとても丁寧に教えていただけて助かりました。
その結果、自分自身のコンテンツの決定とオンライン講座の制作、オンライン講座は販売する直前まで完成させることができました。
これまで様々なセミナーや講座でビジネスやマーケティングなどを学んできたけど、自分一人ではなかなか行動できなかったり、大きな成果を出せなかった方には特にオススメです。やるべきことを具体的に丁寧に教えていただけるので、何をどの順番で行えばよいかがとても明確になりますよ!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. 自分一人では行動できずモヤモヤしてたけど大きな成果を出せる感覚をつかめました!

© My Best Pro