マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月26日

参考になった0

セールスが苦手な人はもちろん、起業・副業を始めたい人にオススメです!

マーケティング

女性

松岡エリコさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:売上の改善

「コーチング」をどのように自分の講座に使っていいのかわからず悩んでいました。また、集客できていないというのも悩みでした。
講座を受けたことで、新しい講座の発想がわいて、高単価コンサルのお客様を複数名成約できました。SNSのフォロワー数も一気に増えました。 また、他にもライティングも教えていただけたことで、記事に変化が出てメルマガやラインなどSNSの継続がしやくなりました。 講座を受けて、他の講座では宿題で終わっている内容である強みやストーリーテリングなど、具体的に丁寧にワークをしながらすすめていただけるので、概論だけを聞くのではなく、具体的に身につく講座であると感じました。
クロエさんはとてもわかりやすく説明してくれるので魅力な講座です。さらに中身も深く、新しい理論も教えて下さるので、知識に深みができます。その上、知識だけでなく、アドバイス的確なので行動もすぐに起こせます。
起業、副業を始めたい人、ビジネスがまだ軌道に乗ってない人、セールスが苦手な人、コーチングや心理学的な視点からマーケティングビジネスを学びたい人におすすめできる講座です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. セールスが苦手な人はもちろん、起業・副業を始めたい人にオススメです!

© My Best Pro